スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1202
 ども「初レッドロブスター」タカキュ~でっす☆

 K氏、マティ、ユンと4人で「レッドロブスター」にお食事に行ってきました!
一度喰ってみたかったんですよ「レッドロブスター」!!!
初入店だったんだけど、メニュー見て驚愕!!!
ロブスターの塩茹でが3~4人前のLサイズが7000円って!!!
値段が高いだろうってのは予想してたけど、まさかここまでとは∑L(゚ロ゚L)
仕方なくランチでも喰うべやと思いきや、ランチにはほとんどロブスター料理はなく、これじゃあ来たイミね~じゃん的な料理がズラリ☆
しかも土曜の昼時なのにお客さんがいなくて閑散としてるし…大丈夫なのか?(笑)

 料理はガッカリもし、美味しいのも有りでまぁ楽しめた(^▽^)
でもまた来たいかと言うとそうでもない(笑)
パエリアとかブイヤベースとか皆でワイワイガヤガヤしながら食べた方のがイイかもしれないな☆

 
 そいで折角なので近くにあったROUND1に遊びに行くコトになり、初入店!
ダーツ、ビリヤード、カラオケの他にテニス、サッカー、バドミントンなど色んなコトが出来て3時間1600円!!
色々遊び倒してきたッスYO♪
たまに行く分にはいいかも(^▽^)

 
 そんな感じで「3日間遊び倒してた」タカキュ~でした☆

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

【2006/12/02 23:29】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆1203 | ホーム | タカキュ~☆1201>>
コメント
レッドロブスター何回か行ったことあるよぅ。
誕生日祝いに呼ばれてそこでパーティーしたり、、。確かに高いよね。だからロブスターにありつけない( p_q)エ-ン
でもあそこのサラダバーはサラダ、チャーハン、スープ、パスタ、デザートetc・・あってお腹いっぱいになるよ。ワインゼリーとかあって好きなのだ!!
あ、確かモツ君と行った時モツ君ロブスター&ステーキセットなんぞという高級品を食べてましたな、、。まだ初々しかった私は“高いよ!”とは言えなかったのでした~笑
【2006/12/03 21:26】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
あれ?サラダバーなんてなかったッス(泣)
オレなんて海鮮サラダランチ(1200円)を頼んだんだけどガッカリするような一皿でした…orz
美味しいサラダが喰いたかったなぁ(;゚□゚)

しかしレッドロブスターでステーキとはモツらしいですな(笑)
【2006/12/03 21:54】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
確かね~サラダバー単品780円、食事とセットで580円だよ(^∇^)
地方限定メニュー??んなわけない・・デスヨネ??
【2006/12/03 22:24】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
それならもっと皆食べに行くと思うんだよなぁ。
店内ガラ空きだったしw
多分こっちの店ではやってないと思われ…orz
【2006/12/06 09:51】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
サラダバーは地方限定じゃないかなぁ。

筑波のサラダバーで、ライチを大皿2皿喰いつくして、店にギブ言わせました。解凍できないって。
東京でもサラダバーやってたらいいなぁ。
【2006/12/06 17:12】 URL | まさ #jYbOzkUY[ 編集] | page top↑
池袋の台湾小皿料理屋でも皿に山盛りにしていた記憶が今蘇ります(笑)
ひーちゃんが沈んだ記憶も鮮やかに黄泉がえりましたYO♪
【2006/12/06 23:12】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/297-2a4f001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。