【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1204
 どもん「カワハギの干物、実食の巻」タカキュ~でっす☆

 こないだ釣って一夜干しにしたカワハギさんを炙って食べてみますた☆
kawahagi

う、う、う、ウマヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
皮が剥いであるからカブリつけるのがイイね♪
これならわんさか干物作るべきなんじゃ?
保存もきくしねぇ♪
干物作るのもスッゴイ簡単なので皆もやってみれ!
タカキュ~流の作り方は、魚を開いて、アジシオ沢山振って、干物網に入れて吊るすだけなんだなコレが☆
ザルに入れてフタするだけでも代用できますし(v^ー゚)

 うわ~、魚が釣りに行きてぇぇ(笑)

 

【2006/12/06 10:12】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1205 | ホーム | タカキュ~☆1203>>
コメント
犯罪的に旨そうですよ。

クッキングパパが紹介してるぐらいに。
あ、微妙になった。
【2006/12/06 17:08】 URL | まさ #jYbOzkUY[ 編集] | page top↑
いやいやいや!庶民的にはクッキング・パパこそグルメの王道であり、最も見習いたい料理を紹介する実学的漫画と言えよう。
それはもうアゴが前のめりになるくらいに!!w
【2006/12/06 23:10】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/299-6c8b4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
