【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1210
 ども「K氏宅で仮面ライダーを見て出社した」タカキュ~です☆

 さぞひよりたんスマイルにひーちゃんが萌え死んでいるのだろうと思ってメールしたのだが、そんなことなかったらしい。残念。

 さて、今年は珍しく年賀状が早々に仕上がりました☆
あとは宛名書いて近況書いてと、まだまだ結構時間かかるじゃないか!
もう余裕かと思ってたけどそんなことないジャン!
でも年賀状ってアナログだけど、すごい好きなんですよ(^□^)
全然会ってない人でも「あ、元気にやってマス!」って伝えられるし、なんか繋がってる感じがするよね♪
ま、今年からブログはじめたので毎日「生きてマス」と発信し続けられるようになりましたが(笑)
それは置いといても年に一回でも便りを交換できるのはステキなコトだな、って感じで。
んで、折角なので手造り感を出したくて、自分でイラスト描いて、宛名書いたりしてマス☆
いまや宛名まで印刷できちゃうのにねぇ。本当アナログだわ自分(笑)
ま、でも出来る限り続けますわよw

 ま、そゆわけでしてもし年賀状欲しいなぁって思ったら連絡下さいね~(≧▽≦)ノ
今年は沢山刷りましたから(笑)

 そんな感じで「でも萌え系なイラストが届くので家族などから恥ずかしい思いをするかもしれないゾ!」タカキュ~でした☆w

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/10 23:16】 | イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆1211 | ホーム | タカキュ~☆1209>>
コメント
半蔵も今日すべて仕上がりました!
文も宛名もです!早い!

これで心置きなく就職活動・・・(泣)。

年賀状くださーい☆
【2006/12/10 23:56】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
どんだけかわいい子なんだろうと思って
ググルでイメージ検索。
かわいいけど・・・
18歳て!若すぎますよ!
【2006/12/11 09:46】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
半蔵氏:もち送りますよ~っっ(≧▽≦)ノ
しかし仕事が早いネ!

paul氏:18歳なんだ!!(笑)
いやね、無愛想キャラを演じてるのだけど、珍しく笑うシーンがあったので。
でも個人的には仏頂面のひよりたんのが好き☆
【2006/12/11 19:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
だって、めがねかけてなかったんだもん。
【2006/12/11 20:58】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
萌え年賀状希望です!!
家族に見られるなんて・・関係ナイナイ!!* ̄  ̄) 笑
【2006/12/12 21:42】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ひと氏:眼鏡かけてんの数えるくらいしかないし…凹○コテッ

みぃちゃん:mixiメールで住所をあとでコッソリと教えて下さい☆

【2006/12/13 00:05】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/306-53cc13b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
