スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1213
 ども「いま水中用MSがトレンドなのか?」タカキュ~です☆

 SOGの第三弾をガチャコロしてみた。
ゾゴッグ♡

ゾゴッグさんが出ましたよ♡
無駄にモールドとか細かくてカッチョイイんだが、いかんせん元のデザインがデザインだけに本当にダサい(笑)
てかダサかっこいい?
本当はジュアッグ出して笑い飛ばそうと思ってたんだが、ジュアッグにしてもゾゴッグにしても商品化するほど人気とかニーズがあるように思えないのだが…。
ネタにしか使えまいw

 
 さて今夜はリッチにピザハットでピザを注文しちゃった♡
夜10時以降にピザってメタボの極致ですな(´ー`)ノ
最近はタラコの曲で「メ~タボ~♪メ~タボ~♫ たぁっぷりぃメ~タボ~♪」と歌うのがマイブーム。
モツに太りそうなモノを食べさせて、そのフレーズを口ずさむのもマイブーム。
そんなわけでチージーロールを初めて食べましたYO(≧▽≦)ノ チージーロール♡

生地のまわりにクルクルしたチーズ入りの物体がくっついているのだが、美味しかったナリ☆
でもかなりメタボ(笑)

 そんなわけで「メ~タボ~がやってくるぅ♪」タカキュ~でした☆

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

【2006/12/15 00:21】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1214 | ホーム | タカキュ~☆1212>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/309-2a25b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
