スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1221
 ども「X’masデートしてきちゃった♡」タカキュ~です☆

 銀座プランタンでコーン型PIZZAを食べ、
KONO PIZZA☆

 
 日本橋で葛飾北斎とコラボしたプラネタリウムを見て、

 新橋でイタリア街をプラプラ歩き、
イタリア街☆


 汐留で日テレの大時計を眺め(今日からお披露目だったらしい)、
ハウルの動く城とあまり変わらないw


 カッレタ汐留のイルミネーションを眺め、
カレッタ汐留のイルミ☆


 新橋の「迷宮の国のアリス」ってレストランでディナーを食べ、
アリスを激写できませんでした…OTL


 田町のシティホテルにお泊りしてきました☆
部屋飲み☆


 オレとゆんちゃんにしては珍しくシティ派なデートでありました(≧▽≦)ノ

 てなわけで「一足お先にメリクリ♡」タカキュ~でしたっ☆

 そういえばイタリア街でお洒落なお店を発見☆
お洒落なココイチ☆

よ~~~く見ると…














ココイチでしたっっΣw(゚д゚* )w
1度食べに行ってみてぇぞっっ!!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/23 22:13】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1222 | ホーム | タカキュ~☆1220>>
コメント
沖縄の米軍基地あたりも
「CoCo ichiban」って書いてあった。
素敵なデートっすね☆
【2006/12/24 05:55】 URL | USK #-[ 編集] | page top↑
ココイチもやりますなぁ☆

そういえばUSK氏の浮いた話って本当に聞かないなぁ。
やっぱ組合員の方と…?w
【2006/12/25 13:38】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/317-14c1b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
