スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1228
 ども「すごいYO!マサルさん!!」タカキュ~でっす☆

 獲ったど~っっ!!観てました♪
何も夜まで潜らなくてもイイんじゃないかなぁ?なんて思うんだけども。
大きいライトとか機材とか、なんかモリ1本で海に挑んでる感が希薄になってる気がするんだよね。
ま、でも、それにしてもあの平目は凄かったなぁ。
マヂゴイス!
そして一晩で喰らうあたり漢ですな!!
あれ絶対3日分になるもん(笑)

 そして小田和正の「クリスマスの約束」も観たYO♪
まさかクリスマス後に放映してるとは思わなんだw
いやぁ、小田さんカッチョええわぁ(≧▽≦)ノ
誰の曲歌っても小田節全開で自分のつくった歌みたいに歌うもんなぁ。
リスペクトですわ~☆

 そんな感じで「なんか最近TV漬けな」タカキュ~でした☆

 ケンスキーさん電話気付けなくてスマンかった…<(_ _)>

テーマ:ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン - ジャンル:日記

【2006/12/29 11:54】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆1229 | ホーム | タカキュ~☆1227>>
コメント
おぉ~!!!
全く私と同じ時間の過ごし方
獲ったど~ の後に小田和正ライブ!!
同じです。(o^∇^o)ノ
【2006/12/29 20:30】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/324-f10c6cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
