スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0102
 ども「炎上男」タカキュ~です☆

 仕事の後、突然の呼び出しでK氏宅にて雑煮パーリーをすることに!
正月早々財布を落としたマティを乗せて志木へ。
着いて早々、調理開始!
「モチはグリルでも焼けるんだZE~(≧▽≦)ノ」
と得意満面でモチを焼きだすオレ。
同時に雑煮スープの方も作ってたんだけど、トークに夢中でモチを焦がすオレ。
とゆーか焦がすどころか炭化炎上してるモチ達( ̄▽ ̄;)

 「こんな奴に任せたオレの人選ミスだ」とのK氏の痛い言葉を聞きながら、炎上したモチのかろうじてセーフな部分を涙を隠しつつ責任喰いしたオレでしたYO!
お味はなかなかにテイスティだった模様。マジェスティ~?

 あとはK氏の録画してた「くじアン」の最終回を観て帰宅。
トキノちゃんは可愛いなぁ♡

 そうそう!年末にケンスキー氏が遊んでたゲームボーイ・アドバンスソフト「リズム天国」を帰り際に古本市場で購入しました♪
リズム天国☆

リズム感チェックとかドラム・レッスンとか元ドラマーの血が騒ぐ機能がついてたので即買いデス(笑)
前のユーザーのデータが残ってて、その人がかなりやりこんでたために始めからドラムレッスン受け放題でウハウハです(≧▽≦)ノ
ゲームそっちのけでドラムレッスンのショート8までやりましたYO♪
これドラムをかじった人でないと相当難しいと思うんだけども、どうなんですかね?>ひーちゃん(たしか買ってたよね?)
でも慣れてくると面白い演奏が出来そうな予感がしますゾナ♡

 そんなこんなで「財布は見つかったそうです。良かったデスネ♡」タカキュ~でした☆

 

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

【2007/01/03 23:59】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0103 | ホーム | タカキュ~☆0101>>
コメント
おっ、リズム天国。
面白いよね。
ドンドンパンパンドンパンパン。
【2007/01/04 10:31】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
正直、やってるごとがよくわがんねぇな。
もずこしゆっくりやってぐれなば、わがるんだどもな。

とりあえずタップダンズのお姉さんにぞっこんです。
【2007/01/04 21:18】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:盆ダンスのメロディは日本人のDNAに深く刻み込まれているものねぇ(笑)
てか、DSでやるのと、アドバンスでやるのとじゃ全然違うね!
バックライト欲しい(≧▽≦)ノ
↑DS買え(笑)

ひと氏:「おつかれちゃーん」
でもこれタップ違うやん(笑)
【2007/01/05 08:35】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/329-c6fd5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
