【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0106
 ども「オンデマンドTV開通!!」タカキュ~です☆

 結局自力での現状打破を放棄し、K氏を招へい。
あれやこれやとエラーと設定を繰り返してようやくネット開通♪
そしてもう一息頑張ってオンデマンドTVの設置&設定まで終了。
いやまぢで助かった。
オレだけじゃルーターのバージョンアップとかまでは絶対に出来なかったであろう。
さすがは自作パソコンマニアだ。
軽くリスペクト。

 あ、でもパソコンを初期化してしまったので色々とソフトをインストールしたりなんだりしなくちゃいけないので、しばらく大変だねぇ…(汗)

 
 ああそうそう!映画「こまねこ」を観てきました!!
超絶可愛かった!!!
ぬいぐるみの猫の口元がキュートなのよ☆
そして泣くシーンとかね、フフフ。

 そんなわけで「夜はお礼のピザ祭!」タカキュ~でした☆

 ブ厚い生地が大好物のK氏のためにピザーラのナポリピザを注文したのだが、ちっともブ厚くない…。
「ピザハットにも電話ぢゃああっっ!!!」
とレギュラークラストのピザを注文(笑)
したらピザハットのがブ厚いし美味かった☆
でもさすがにお腹一杯デス(>n<)



テーマ:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル:日記

【2007/01/06 23:11】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0107 | ホーム | タカキュ~☆0105>>
コメント
こちらこそ、ごちになりまして、あざーす。
チャンネルサービスが使えないのはPCのセットアップがまだ足りないか、ミスっているのか、それとも開通中なのか…
よくわかりませんので、サポセンに電話してください。

ってかPC起動が前提なら、正直スカパーが良いかも。
オンデマンドのビデオを観ないならという、条件つきですが。

…とおもって調べたら 15チャンネルで
2980+390円でした。

微妙ね。
【2007/01/07 06:14】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
こまねこ、単館上映だと思って諦めてたら、地元でもやってた。
ああ、今日見に行ってれば良かったな。
【2007/01/07 21:47】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
K氏:今日に至ってはメニュー画面すら開かないという有様…orz
こりゃ完敗ですか?

ひと氏:こまちゃんの創作意欲は今我々が一番見習わなければならないものではないだろうか?
てなわけで早く観に行きたまい(● ̄(エ) ̄●)ノ 
【2007/01/07 23:00】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
昨日の朝もそんな状態だったよ。
サポートセンターに電話するように。

申し込んだ日には一時間経ったら、ビデオだけ観られた事を忘れなく伝える様に。
【2007/01/08 07:05】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/333-dc2a74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
