スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0109
 ども「ドランブイ大好き!」タカキュ~です☆

 明日は我輩の32才の誕生日!
そんなわけでゆんにゃ~が池袋の可愛いお店でお昼ゴハンを御馳走してくれるコトになったのでお出掛け♪
メトロポリタンの5Fにある「ラ・メゾン」ってお店に到着。
ショーケースの中のケーキがとにかく激しい!w
こんなの↓
池袋メトロポリタン5Fのラ・メゾンのケーキ☆

美味しいパスタとケーキを堪能しちゃいました!

 池袋の街をあちこち徘徊して日も暮れてきて、「美味しい麻婆豆腐が食べたいなぁ」とオレが言い出したので、西口公園前のチャイナダイニング「龍屋」にGO!
ここのマーボーがウマイんデスYO!
四川風のピリリとした麻婆豆腐とビールの相性が最高なんだな(*^~^*)
「たつみや」の麻婆豆腐☆

 そしてさらに階下にあるBARの「HUB」でさらにアルコールを追加☆
ほろ酔い加減で帰ってきました☆

 そうそうそろそろデジカメを新調したかったのでビックカメラで下見をしてきたのね。
SANYOのザクティ「CG-6」を買うつもりでいたんだけど、カシオの「EXILIM770」に一目惚れ!
自分のデジカメ選びの基準は「動画に強い」ただ1点(笑)
フットバッグを録画するなら液晶が開いてクルクルまわるカメラのが使いやすいんだけど、EXILIMのスタイリッシュさと薄さに感激!
あと今もカシオだから使いやすいんだよねぇ。ボタン操作とか。
ま、そんなわけで帰宅後すぐに価格ドットコムで値段を確認。
なんと3万2000円で買えるので即決!
注文しちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ヤッホー♪
いややっぱネット通販は安いわ!
ビックカメラより1万5千円も安いですよ(笑)
はやく届かないかなぁぁ(● ̄(エ) ̄●)

 そう!それと明日が無茶苦茶天気良さそうなので、ボート釣りをすることにした!!
てなわけで23時頃から仕掛け類をセットアップして就寝☆

 てな感じで「誕プレにドランブイを買ってもらいました♡ 」タカキュ~でした☆






テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/11 09:15】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0110 | ホーム | タカキュ~☆0108>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/336-07a5b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
