【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0110
 ども「バースデー・フィッシング!」タカキュ~です☆

 冬場の釣りはさぞや寒いだろうと6枚くらい重ね着して厳重な防寒態勢で出陣!
さすがに朝方は寒かろうってコトで9時出船な感じで到着。
今日も三浦の長者ヶ崎の「大海荘」さんでボートを借りてレッツゴー☆
しかしなんか今日はやけに暖かいな。
ちっとも厚着する必要ないくらいな陽気。
そして無風でベタ凪。
こんなに条件の良いボート釣りはなかなかお目にかかれませんYO~♪
富士山もキレイに見えます☆
OH!フジヤ~マ!!

 
 そんな感じで釣り開始!
狙うはカワハギちゃん☆
しかーし!アタリがちっとも無い…。
あちこち場所をかえてみたけど、ちっとも釣れない。
どこかに釣れるポイントがあるに違いないと信じて釣り続けるも、海中のエサがかじられることもないくらい渋い。渋すぎる。
こんなにも釣れないボート釣りは生まれて始めてだ(涙)
おっかしーなー。今日ってオレの誕生日で、大物釣り上げたら「海からのバースデープレゼントやぁぁぁ!!!」って彦麻呂風に叫んでるトコロを動画で撮って、ブログにアップするんじゃ無かったっけ?
そんなイヤラシイ魂胆に天罰がくだったかのようにボウズで終了(笑)
釣れたのはゆんにゃとモツ君が釣ったトラギスのみ。
今日の釣果…orz

ハッハッハ!まぁ、こーゆーコトもあるわいな(≧∇≦)
むしろキッパリとあきらめがつく感じ。

 てな感じで帰宅。
「捌く魚が少ないとラクだね~☆」とか負け惜しみを云いながら、トラギスを塩焼きにして美味しく頂きました(*´▽`)ノ
トラギスの塩焼き♡

この魚非常に食味が良くて、その美味しさだけでも行った甲斐があったなと僕の心を暖めてくれました。
あ!これこそが海からの誕生日プレゼントだったんだね!!
なんかキレイにまとまったゾ(笑)

 そんな感じで「32才になりました」タカキュ~でした☆

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2007/01/11 09:42】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0111 | ホーム | タカキュ~☆0109>>
コメント
バースデー おめでとうございます☆
素敵な30代ライフを!
【2007/01/11 18:10】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
ありがと~ございまっす☆

paul氏も就職オメデトウ御座います三(ノ^▽^)ノ

酒飲もう酒!
【2007/01/11 21:49】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめー
それはそうと、テレビの件はどうなったい?
【2007/01/11 23:05】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
ありがとごじゃる~(*´▽`)ノ

TVはめんどいので放置中w
【2007/01/11 23:51】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
おめでとさん。お互い光り輝く32歳をめざそうぜ!
【2007/01/12 22:16】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
ありがとさん。オレは光り輝く気がしないゼ!(笑)
【2007/01/12 23:15】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/337-d3abfb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
