【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0111
 ども「ご不在連絡票?」タカキュ~です☆

 帰宅してみると佐川急便からの紙が来ていた。
あれ?何か届くモノあったっけ?って一瞬考えてしまったのだが、そういえばデジカメを注文していたのだった。
でも注文したのが9日の夜23時頃。
メールでは注文処理がかかるので暫くお待ち下さい的なコトが書いてあり、発送通知も来てなかったからあと数日かかるのかと思い込んでいたのだが、本日11日の15時頃に届いてたかもしれない。
恐ろしく仕事が速いな!!
しかも大阪の会社なんだよなぁ、すげぇなあ。
データプラスって会社。
やりよるなぁ。

 そんなこんなで「明日こそ受領できそう!」タカキュ~でした☆


テーマ:(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン - ジャンル:日記

【2007/01/11 22:02】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0112 | ホーム | タカキュ~☆0110>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/338-79049f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
