【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0112
 ども「NEWデジカメ到着~(*´▽`)ノ」タカキュ~です☆

 早番後開封早速充電して職場の新年会に持っていく!
うちの職場初の全体新年会とやらで某区長とかが「サプライズ・ゲスト!」とか敬われていてムカついたので、ビンゴで1番になったら「景品なんていらない!オレに新しい職を下さい!!」と土下座するってのはどうだろう?
ってことになり、開始1番乗りでリーチがかかるオレ(笑)
高まる期待。
しかしながらその後一向にビンゴできず、区長に取り入るコトに失敗しました…orz
しかもビンゴの景品が女性用のフリフリなポーチで丸めるとパンティにしか見えない優れモノで、くんかくんかしてる画像を皆で撮ってきましたYO♪
辛抱たまらん!


 そんなわけで「DSぐらい用意しろよなぁ」タカキュ~でした☆

テーマ:キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! - ジャンル:日記

【2007/01/12 23:51】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0113 | ホーム | タカキュ~☆0111>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/339-65cc9768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
