スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0113
 ども「スッポン初メイク!」タカキュ~でっす☆

 今日は珍しく日中ヒマだったので、新しく来たプリンターと新しく来たデジカメの初期設定やらに時間を費やした。
やはり取説とかを読むのは時間かかるし、頭使うやね( ̄□ ̄;)
でも今まで知らなかった機能とかもあるしやはり目だけは通しとかないとね!それが疲れるんだけど。

 んでプリンターも一通りコピーして、デジカメプリントして、スキャニングしてみた☆
ホームページとか縦長の画面を印刷すると、ページの1枚目と2枚目の間が少し消失したりするのはなんとかならんかな?
設定方がわからんのよ…orz
 
 そうそう!新しいデジカメでフットバッグの動画を撮ってみたんだけど、やっぱ液晶画面が独立してカパッと開いてクルクル回らないと不便だね!
普段地面に置いて動画を撮るから、土下座するような格好で覗き込まないとファインダーの画角調整が調整出来ないんだよねぇ。
やっぱカード型は辛いかー( ̄□ ̄;)
ザクティ型でないとキッツイね~。
まぁ、少し高めの場所に置ければ全く問題はないんだけどね~。
ちょっと早まったかなぁ~。
オクで売ってしまうか!?(笑)

 
 そんで夜からは誕生祝いに両親に鍋をご馳走してもらちゃった(≧∇≦)
初めてスッポン鍋を食べた!
割と普通だった!!(笑)
鶏肉みたいな食感で味でしたYO♪
HITしたのはホウボウの刺身とかドジョウの唐揚とか。
あと「八海山しぼりたて原酒」がンマかったね~(*´▽`)ノ
至福至福~☆

 そんな感じで「のど自慢出ちゃうかな!」タカキュ~でした☆

 なんでも練馬文化センターで練馬大会があるらしい!!!!!
 

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/13 22:44】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0114 | ホーム | タカキュ~☆0112>>
コメント
昨日親と買い物に行ったらスーパーでホウボウが2匹入って300円ちょっとで売ってたよ。お刺身用だった。美味しいんだねぇ。見た目は??だったけど・・。
のど自慢旗作って応援に行くよ 笑
【2007/01/14 10:37】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
冬は魚も野菜も美味しくなるからいいよねぇ♡
のど自慢は何を歌うか往復ハガキに書かないといけないんだって!
何歌うか迷うよね(OДo)
【2007/01/14 22:00】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/340-fd901443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
