スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0116
 ども「森羅万象第二段4章GET!」タカキュ~です☆

 通販で予約していた森羅万象チョコが2箱到着!
いそいそと開封♪
果たしてスペシャルカードは入っているのかなぁ?
ひと箱に1枚入ってるか入ってないかなので運が問われます。
はたして計4枚のSPカードが入ってました∑L(゚ロ゚L)
あれ?ひと箱に1枚でないの?
もしかしてすごいラッキーボーイ?
しかもmixiのコミュに、「今回はSPカードにもさらに100枚に1枚で封入のスゴイのがあるとかないとか」書いてあったんだけど、どうやらそれが2枚入ってました。
でも通常版のが逆に入ってなくて結局コンビニを巡って、SPカードを探す旅に出発!
でもまだ陳列されてないらしく発見出来ず…orz
明朝が勝負だな。
てな感じで今回の萌カード↓
森羅万象第二段4章☆

 あれ?そういえば皇帝テラスたんが今回出なかったのね(涙)

 
 それからツタヤに寄ってレンタルCDを物色。
な、な、な、なんと「こまねこ」のサントラを発見!!!
あの劇中歌の「こまね~こ~♪フンフ・フンフフー♪」が聴ける~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ツタヤ良い仕事するネ!ヤター☆
↓ここで「こまねこ」の動画が観れるので気になる人は見てみてチョ~♡
http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/
  それと「RADWIMPS」のアルバムも借りてきた。
歌詞感が独特ですね!


 そないな感じで「今日は昼間からビール飲んでゴロゴロしたおしてました(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

 ゆんが昨日の筋肉痛でもがき苦しんでおります(笑)
多分明日になったらモツも悲鳴をあげることだろう、クックック☆

テーマ:´・ω・` - ジャンル:日記

【2007/01/16 20:33】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0117 | ホーム | タカキュ~☆0115>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/343-936b5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
