【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0117
 ども「こ、これ欲すい!!!」タカキュ~です☆
 
弾いて歌えるDSギター☆

「弾いて歌えるDSギター」ってソフトなんですけども、ギター弾けない人も簡単にFコードが弾けちゃうらしい!!!
ここでサンプル動画が見れちゃうのだけど、マヂかっこいくね?
http://www.dsguitar.jp/
オレも弾き語りしてみてぇ!!!
DS持ってないけどな!!!(爆)

 とりあえずソフトだけ買って、K氏のDS貸してもらうかな(*´▽`)ノ
これベースとかドラムとか出ないかな?
DSバンドとか組みてぇッス、マブで∑L(゚ロ゚L)

 そんなわけで「あ、のど自慢の曲も考えなきゃ…」タカキュ~でした☆

 なんか、歌う曲を選んだ理由とかも記入しないといけないらしい。

テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記

【2007/01/16 22:53】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0117Ⅱ | ホーム | タカキュ~☆0116>>
コメント
ヤイリの一五一会でも買って練習した方が早くない?
でも、遊び心のある人なら面白い事できそうだね。
泉谷しげる楽しそうだったもんなあ。
【2007/01/17 21:29】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
「ヤイリの一五一会」ってなぁに?
【2007/01/17 22:09】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
BEGINが広めてる、指一本でコード押さえられるギターあるじゃん。
ギターってか、4弦だったっけ?
あれよ、あれ。

まあ、このソフトのがお手軽で楽しそうだけどね。
【2007/01/18 21:08】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
をを!アレか!!
てかあの楽器は実売価格はいくらなんだ?
そもそも売っているのか?(笑)

でもねやっぱDSですよ!!!
DSは「もう生楽器は諦めましたよ感」がイイんですよ(● ̄(エ) ̄●)ノ
【2007/01/18 22:08】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/344-82f72322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
