【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0119
 本日のK氏とのメールのやり取り↓

Q「DS貸してケロ<(_ _)>」

K「なにすんの?」

Q「ギター弾くの」

K「じゃあ買いたまえ。」

Q「お、鬼デスカ…orz 貸してけれ~」

K「じゃあ漏れのを買うか?」

Q「買うなら自分でライト買いますよ(ノ^▽^)ノ」

K「ではそれで(*´▽`)ノ」

Q「使ってないなら貸せー 氏ねー」

 
 てな感じで交渉決裂!ギニャァァッァ!!!
畜生!このニンテンドー信者めぇぇ!!

 あまりにも悔しかったのでDSライト購入を決意しましたYO!(爆)

 ところが帰りにドンキ寄ってみたけど、やっぱし品薄なのね。
ネットでも売ってねぇ!!!
ガビーン…orz
アマゾンとか値段上がってんじゃねーか!?サギだ!!

 てなわけで「DS難民」タカキュ~でした☆

 どっかで買えるとか情報あったら教えてくんろ~♡ 

テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記

【2007/01/20 22:27】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0120 | ホーム | タカキュ~☆0118>>
コメント
毎週木金に、有楽町のビッグだかヨドバシだかで緊急入荷してるらしいですよ。
転売ヤーがうろちょろしてるそうな。いやね。
【2007/01/21 21:45】 URL | まさ #smuSrNJk[ 編集] | page top↑
なんか行動起こしてGETするのメンドくなってきたから、ツタヤで予約でもしようかな、とか思い始めてきました(笑)

転売屋さんもポイントがつくからビッグとかヨドバシで買うんですって!
【2007/01/21 21:58】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
購入できたら即ジャンプアルティメット
買って下さい、そしてワイファイで僕と
もりおと勝負しようぜ!
【2007/01/22 17:05】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
ところが予約を受付てるトコロがどこにもない有様に愕然…orz
Wifi対戦楽しそうだよね~(*´▽`)ノ
しかしジャンプですかっっ!(笑)

ところで足の具合はどうですか?
完治宣言に安心したYO!
頑張ってリハビッてくださいネ(≧∇≦)
そうそう見舞いにお兄ちゃんCD送れば良かったと今更ながらに後悔してます。
まだ間に合いますか?w
【2007/01/22 18:59】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
足の具合はまだギブスだからなんとも言えないけど
傷口あたりがたまにかゆいのがつらい
御見舞いはその分をDS資金に回して!
ジャンプは戦略性の高いスマッシュブラザーズって感じですよ。
開発がスマブラと同じ会社なはずだし。
【2007/01/23 08:58】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
オーカイ☆
したらDS購入の暁にはwifiとジャンプを入手する方向で(≧∇≦)
【2007/01/23 09:10】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/347-b85f9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
