【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0121
 ども「仮面ライダー最終回観た?」タカキュ~です☆

 終わりましたなぁ。カブトが。
相変わらず「何故?」な内容で終了。
何でフランスまでお豆腐を買いに行ってるのだろうか?(笑)
まぁ、終わり方的には大体こんなもんだろうなぁと思うんだけど、矢車の兄貴が登場せずに終わってしまったのが非常に残念で納得できない…orz
そもそも彼の地獄を見てから何があってキックホッパーになったとか、どこのサイドの人間だったとかは不明なままなのよね。
要するにギャグ路線担当でとりあえず急遽出しました感を非常に強く感じるんだよなぁ(笑)
むしろそのためだけに出したってほうがナイスなのだけども!!!
てなわけで、最終回はお笑い要素ゼロだったので完全に蚊帳の外デスカ?とか思ったり。
1年後の姿が見たかったなぁ。
結局今も路地裏でカップラーメンをすすっているのだろうけど(*´▽`)ノ

 そんなわけで「次の仮面ライダーは恐ろしくカッチョ悪いな…」タカキュ~でした☆

 でも笑いはアリそうな感じの予告でしたな!

テーマ:生きてるっていいな。+゜(*´∀`*)゜+。 - ジャンル:日記

【2007/01/21 22:15】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0122 | ホーム | タカキュ~☆0120>>
コメント
ドレイクは最後出てくるのにな。
弟分と一緒に星にでもなったか。
【2007/01/22 21:08】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
じいやも名前しか出てこなかったな。
カブトは赤貧王子と地獄兄弟のおかげで成り立ってたんだなぁ、としみじみ思った(笑)
しかし面白いシリーズだったよね(*´▽`)ノ
【2007/01/23 09:12】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/349-2dd50e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
