スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0125
 ども「ロリヲタプーのDS漬け」タカキュ~です☆

 今日職場で「DSを注文したんですよ~♪」って行ったら、「失業したらロリヲタプーのDS漬けかぁ。最悪だなぁ(*´▽`)ノ」って云われたよ、タカキュ~です☆
いやまぢニートになっちゃうカモネヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 今日はDSソフト「弾いて歌えるDSギター」がアマゾンから到着!
あらかじめサンプル譜面が20曲入ってるっぽい!
でもそんなに歌いたい歌ではないから、何かギター譜の載った本を買ってこなければ!!
月刊歌謡曲とかだと流行りの曲だらけだろうし、普通にミスチルのギター譜にしようかな(*´▽`)ノ
をを!なんか音楽やる人みたい!!
ついでにコードの本も買ってお勉強してみようかしら?
前から興味はあったものの「ギターは無理そうだしなぁ」と敬遠してたのよね(笑)
あ、あと耳トレっていって和音を聞き分けるテストが出来たりするらしいデス☆
はやくDS来ないかなぁ(≧∇≦)

 今日はなかめ氏の結婚式の引き出物で頂いたカタログショッピング的な本で注文したパスタマシーンが到着!
パスタマシーィィィン!(ドラえもん口調で)

手造りパスタなんて挑戦したことないけど、ちょっと頑張ってみようかな☆
とりあえず何か本を買ってこなきゃだな!
と、まず先に知識を本で得ようとしてしまうマニュアル世代なオレ(笑)
カタログの中から1品選ぶのも迷うよねぇ。
何かオメデタイ品だから形が残るモノでさらに実用的なアイテムを選ぼうとするといつもキッチン用品になってしまいます(笑)
エカ氏の時は可愛いデザインのスプーンとフォークを頂きました☆
グニャグニャスプゥゥゥゥン~&フォォォォクゥゥゥ☆

アリガトネー(*´▽`)ノ

 そんなわけで「GO!本屋!!」タカキュ~でした☆

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/26 08:28】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0126 | ホーム | タカキュ~☆0124>>
コメント
きゃ、シビラのフォークとスプーン。
かわいいよね、シビラ。
ここのお店好きなんだ。
でも、ちょっと高いから、シビラの妹分の
お店のホコモモラってお店で買ってんだけどさ。そこもまたかわいい洋服いっぱい置いてあるんだ。
ちなみになかめ氏の結婚式のとき着ていた服はホコモモラのやつです。
【2007/01/28 09:31】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
きゃ~!シビラとか全然知らなくてGETしちゃったよ~(o→ܫ←o)
かあいいかあいい♡
【2007/01/28 20:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/353-7274e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
