【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0127
 どもん「井草魂新年会07」タカキュ~です☆

 毎年恒例!高校の同級生どもと新年会をしてきました!!
今年は奥さん同伴などで10名の大所帯!!!
ああ!こんな日がやってこようとは!!
時間の流れを実感せずにはいられない。
そしてたらふく飲んで、久々にボーリング!
しかしオレ大乱調!
8フレームまでトップピンを一度も倒せない最悪の状況。
多分、1番ピンの前に何か目に見えないバリアー的なモノがあったと予想されます…orz
そして出ました!
驚きの71点をマーク!!
小学生か!?
オレ小学生か!?
ここまで駄目駄目なボーリングは後にも先にもきっとないであろうし、あって欲しくない(T-T)
マヂもう一度ヤラセてください!!!わーん(泣)

 てな感じで終電ギリギリで帰宅。

 そんなわけで「また近いうちに飲みましょうや(*´▽`)ノ」タカキュ~でした☆

 エカ氏宅でWii祭でも可(笑)
井草魂新年会2007

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/28 22:49】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0128 | ホーム | タカキュ~☆0126>>
コメント
昨日はおつかれー。
楽しかったけど、屈辱のボーリングだったよね。
ぜひ、リベンジ。
この写真、すげー。
モザイク付いてんのかと思ったよ。
【2007/01/29 00:21】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
見事にトラの顔だけ被写体ブレしてますな~(笑)
是非Wiiでボーリングの再選を!(*´▽`)ノ
【2007/01/29 15:52】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/355-7f73d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
