【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0128
 ども「最初からクライマックス!」タカキュ~ですっ☆

 はじまりましたな!仮面ライダーの新番組!!
史上最弱の少年が変なのに操られて超カッチョ悪いデザインのライダーに変身して闘ってました(笑)
節々笑えるところがあって今のトコロ高評価(*´▽`)ノ
異常なまでのカッチョ悪さが笑いを誘ってGOODだね。
さてどうなることやら。

 あ!ついにDSライト到着(*^ω^*)♡
早速ステッカーを貼って自分だけのDS完成♪
オレのDSライト♡

そして先に届いていたDSギターを遊び倒してみた!
でもまだまだ弾けてないデス…orz
あととりあえずピックが欲しい!!
もすこしまともに弾けるようになったら動画撮りたいと思うのだが。

 そないなわけで「オレ参上!」タカキュ~でした☆





 

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2007/01/28 23:00】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0129 | ホーム | タカキュ~☆0127>>
コメント
DSデビューおめでとう。
ぜひ、泉谷のおじちゃんのような動画を
待っているよ。
【2007/01/29 00:22】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
いま準備中だよ~(*´▽`)ノ
本番になるとトチります(笑)
【2007/01/29 15:53】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
電王さんは、他のモードもカッコ悪いだろうな。
でも面白くなるなら許す。

そんでもって俺予想だと、めちゃめちゃ面白くなる。
【2007/01/29 21:01】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
電王すげぇよマジで。
腐アンテナだってビンビンです。
何あの喫茶店のメンツ。何あのチーマー。
てゆっかチーマーってまだいんの?

CM見てて思ったけど
今のちみっこって電車のICカードも憧れアイテム?
春夏くらいに電脳JRカードとか出そうやね。
【2007/01/29 21:08】 URL | ス #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ひ&ス:何この盛り上がり?(笑)
何か電王がすっげぇ面白い番組な気がしてきた。
てか「腐アンテナ」って…(o→ܫ←o)
今後は喫茶店の動向に注目したいですな!
【2007/01/31 08:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/356-4971c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
