【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0201
 ども「ガンコレDX6発売!」タカキュ~です☆

 昨日あたり発売だったのかな?
昨日は歩き疲れてて帰りにコンビニに寄らないで帰ってきてしまったため、初動が遅れてしまい、早番の前にコンビニを数件巡ったけど、重たい箱は売れてしまっていた。
今回はディープストライカーやクスィガンダムあたりが目玉で、それを狙って重たい箱を探してるんだよね。
多分考えるコトは皆同じで軽い箱ばかりが売れ残っているんだろうなぁ。
それでも何箱か選んで買ってきたんだけど、内訳は、サイコガンダム、ペーネロペー、ヒルドルブ×3でした…orz
帰りに寄った近所のセブンで何気にレアのデーィプストライカーが飾ってあって超ショック!!!
カッチョエー(≧∇≦)
俄然欲しくなったけど、もう重たい箱は残ってないだろなー。
今度写真だけでも撮ってこよ~(笑)
ほいじゃ、ペーネロペーでもアップしときます☆
ガンコレDX ペーネロペー

ガンコレにまで登場するなんてイイ時代になったものだ♪

 そんなわけで「誰か下さい、マヂで!」タカキュ~でした☆

 千円で買います(笑)

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

【2007/02/03 17:37】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0202 | ホーム | タカキュ~☆0131>>
コメント
先日御殿場のアウトレットで
結構大きいガンダムのプラモデルに一目惚れ。
買うことはできませんでしたが(ニート中)
初めてまじまじと見てすごいなあと思いました。

種類がいっぱいありすぎてわかんないですし(笑)。
【2007/02/08 13:21】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
もしかして等身大の?(笑)
まさまねぇ(≧∇≦)

種類は有り過ぎるから観たことあるやつで選ぶか、もう形だけで入るかだよね☆
最近のはスゴイからビックリすると思うよ!
【2007/02/08 20:37】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
等身大なんてあるんですか!?
大きいっていうか、羽(?)みたいなのが
横にバーッって広がってて大きく見えるといいますか。
50センチくらいで確か7000円前後だったんですけど。
その羽が綺麗だったり
ピンク色の武器(笑)が綺麗で
そんなところで入ってる半蔵(汗)。
【2007/02/10 15:37】 URL | 半蔵 #sxdWoEmo[ 編集] | page top↑
翼が生えてるならアレかなー?(笑)
そーゆー入り方もアリなんじゃないかと(*´▽`)ノ

でも結構なお値段だよね。
【2007/02/11 09:38】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/360-37dcb7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
