【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0202
 ども「夜のピクニック読了」タカキュ~です☆

 さすが本屋大賞!
まぢで面白かった♪
恩田陸イイ仕事しますなぁ。
恩田さんはやっぱ学生モノがイイですな☆
ビバ青春!
映画とかどうなんだろう?
どんな子達が演じてるのか興味はあるなぁ。
でも原作読んだ後だと、自分のイメージの中のギャップとか大きくて駄目なんだよねぇ(笑)
だからマンガをアニメ化とかも声のイメージが壊れるから好きじゃないんだよねぇ。
アニメはオリジナルに限ると!
最近は「コード・ギアス」が面白いねぇ♪
話が逸れた(笑)

 明日が休みだったから久振りに夜更かしして読書してしまったのだが、面白い小説を読んでいる間って本当に至福だよなぁ。
次は藤原伊織で「シリウスの道」イキます!!!
っつっても電車乗るとかキッカケがないと読み始まらないんだよなぁ。
そして電車にはたまにしか乗らないんだよなぁ(笑)
ま、そのうち読み始めるかと。

 そんなわけで「高校時代は青春ってより灰春でした」タカキュ~でした☆

 部活道一直線って感じ。
なんかこうもっと「夜のピクニック」的な青春したかったよなぁ(笑)
 

テーマ:あはははっ(^▽^) - ジャンル:日記

【2007/02/03 17:54】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0203 | ホーム | タカキュ~☆0201>>
コメント
夜のピクニック読んだのね。
面白いよね。
でも、あの男の子と女の子の人間関係
ありえなくないか。よりによって同じ学校なんて。世の中にはよくある出来事なんだろうか。

ミスチルは初期といっても4枚目くらいまでかな。まだ変な影響を受けていなくてい歌多し。男のみがってだなーって歌もあるけどさ。
【2007/02/04 09:26】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
うん、たしかにありえないよなー(笑)
でも無いとも言い切れないよなー(o→ܫ←o)

ミスチルはオレの中では「深海」「ボレロ」あたりのダーク桜井さんが好き♡
【2007/02/04 09:49】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
恩田陸、ネバーランドとか面白いですよね
最近はMazeとクレオパトラを連続読みです。

ちなみに、夜間歩くという行事が実際にある学校でしたよ
夜中歩きましたよ
特にドラマは起こりませんでした
【2007/02/04 10:32】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
シリウス読む前に「テロリストのパラソル」
読む(又は再読)と更に楽しめるよー。
【2007/02/04 21:28】 URL | n #-[ 編集] | page top↑
Paul氏:夜間歩行って普通にある行事なんだ!ゴイス!!
ま、でもそうそう何か起こるモンじゃないわな(笑)
あ、「ネバーランド」は以前に読みました!
あれもなかなかに引き込まれるお話だったね(*´▽`)ノ

n氏:そうだった!忘れてました!!
テロパラから再読したいと思いマス☆
ところでオススメのハードボイルド作家って誰じゃったかねぇ?
【2007/02/05 23:32】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/361-163ac851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
