スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0204
 ども「オレ!参上!!のポーズを覚えたい」タカキュ~ですっ☆

 あちこちで異様な盛り上がりを見せている「電王」なんですが、日曜日のブログのネタ的には最高ですな(*´▽`)ノ
今週もツッコミどころやら爆笑ポイントが多くて嫌でも期待が高まります(笑)
今週はヒロインの女の子の体育座りで、あのフワフワスカートの中が見えそうでおじさんドキドキでしたよ(≧∇≦)
もうあのフワフワスカートだけで今回のシリーズは成功したと言っても過言ではないだろう。ウム。

 他にも何か色々思ったコトがあったハズなのだが忘れてしまったw
観てすぐに書かないとダメだね~。

 あ!最後の方のホロリシーンが良かったネ☆
あのアホな鬼さんが暴れて、気弱な男の子が泣かせ担当で行くのかしら?
その構図はグーだ(*^ω^*)

 そんなわけで「でも、あのデザインは本当にカッチョ悪いです」タカキュ~でした☆

テーマ:(´∀`*人)おぉwww - ジャンル:日記

【2007/02/06 00:20】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0206 | ホーム | タカキュ~☆0203>>
コメント
電王まだみてないな。
プリキュアも5人になったんだってね。
あと、なんとかレンジャーも新しくなったとか。
ポスターで見たけど、プリキュアのコスチュームはドレミちゃん、キャラクターはセーラームーンの真似なのではないか?
あと、何とかレンジャーもサンバルカンを思い出すのはわたしだけなんだろうか。
しかも、あのコスチュームはそうとうかっこ悪いぞ。
【2007/02/06 19:19】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
ソードモードの時にパッカリ割れる頭。
どう見てもクリスマスチキンなんだけど、たぶん桃が割れるイメージなんだろうな。
そうすると味方にさるきじいぬが出てくるんだろうか。

デンライナーのコーヒーガールは珈琲入れるのがヘタだそうな。
【2007/02/06 21:06】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:プリキュア5人になったらしいね!
そのコスチューム疑惑を是非検証してみたい(笑)

サンバルカンみたいなのは結構ステキデザインだと思った私。
背中が水玉模様で可愛い♡

ひと氏:デンライナーの珈琲ガールの淹れるコーヒーは不味いのが正解でない?
新幹線のホットコーヒーって高価くてマズイぜ(笑)
【2007/02/06 21:44】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/363-80fa2ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
