【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0209
 ども「Wi-Fi設定完了!!!」タカキュ~です☆

 DSのネット対戦ツールWi-Fiコネクターをパソコンに接続しました!
ウイルス対策ソフトに悪さされて接続出来なくて四苦八苦したけど、ファイアーウォールをオフにすれば接続できるコトはわかった。
でもその間うちのパソコンは外部からの攻撃に抵抗できないのではなかろーか?(笑)
何かウマイ方法はないものか?
任天堂のHP見ただけじゃよくわからんし…orz
アクセスの許可はしてるんだけどなぁ?

 ま、でもこれで日本中のお友達とネット対戦できるようになったハズ!
QP氏から「ジャンプ・アルティメット・スターズ」での対戦を申し込まれてるので、受けて立たないと!!!
多分ボッコボコにされそうな気がするのだが(*´▽`)ノ

 しかし、どえらい時代になったモンだ。
家にいながらにして遠くの友達とゲームで対戦だもんなぁ。
しかもDSだし。
DSのワイヤレス対戦だけでも度肝を抜かれたからなぁ。
自分の中じゃゲームボーイのケーブル対戦で時が止まってるんだよ(笑)
任天堂も頑張ったよなぁ。
まさかここまで巻き返すとは思いもよらなかった、うん。

 そんなわけで「ワイファイ出来る人名乗り出て~♡」タカキュ~でした☆

 まずは、なかめ氏あたりから(笑)

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2007/02/09 23:56】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0210 | ホーム | タカキュ~☆0208>>
コメント
案の定ボッコボコにされますたよ(笑)
【2007/02/10 01:25】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
PS:今週の銀魂サイコー(o→ܫ←o)
【2007/02/10 01:34】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
わー対戦対戦。
負けないわよ!!v-42
対戦モノはテトリスしか持ってないけど。
【2007/02/11 08:40】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
よーしテトリス勝負じゃあぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
いつやるいつやる?
【2007/02/11 09:45】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/368-0bc6b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
