【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0210
 ども「黙ってイヤラシイことをするのがいいんですよ、とK氏が真顔で言ったので吹いた」タカキュ~です☆

 K氏宅で男3人カレー祭。
最近K氏がネット通販で食べ物を買い漁っている。
今日も北海道の有名店らしきカレーをダンボールで買っていた(笑)

 昨夜QP氏が「ニコニコ動画のアイドルマスター動画が最高に面白い」との情報を呉れたので、観てみたらモノすごく面白かった(≧∇≦)
ヤヴァイ!
夏馬先生が熱中するわけだ!!
爆笑しっぱなし☆
X箱はスゲーなぁ(*´▽`)ノ欲スィ~www

 そんなわけで「パズルボブルの対戦やりすぎた」タカキュ~でした☆

 ほとんどDSの対戦で時間が過ぎていった…。

テーマ:ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎 - ジャンル:日記

【2007/02/11 22:18】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タカキュ~☆0211 | ホーム | タカキュ~☆0209>>
コメント
とかちつくちて(爆笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE

アホすぎ(*´▽`)ノ
【2007/02/12 22:24】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/369-fa06c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
