【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0212
 ども「人間関係力テストやった?」タカキュ~です☆

 ふとTVをつけたらもう始まっていて第2ブロックから始めたんだけど、第1ブロックの平均点12点をプラスしたら合計47点で、人間関係力は109でした。
まぁ、普通?
 
 愛想笑い判定でラストのアラビア人は明らかに愛想笑いなんだけど、きっとこの人はこんな笑い方しかできないんだろうなぁ、と余計な詮索をして逆を選んだりして間違ってたのが多かったかな(笑)
ま、でもなかなかに面白かった♪
スタジオのアキバ系の面子がやっぱり点数低くてウケた。
ヲタクは空気読めないからオレも反省しないと(笑)

 そんなわけで「来年は何をテストするのやら…?」タカキュ~でした☆

テーマ:診断とかさぁ…。楽しいよなっ((((*≧▽≦) - ジャンル:日記

【2007/02/12 22:18】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0213 | ホーム | タカキュ~☆0211>>
コメント
引きとかCMがうっとうしそうだったから、録画したよ。
今度の休みにでもテストしようかな。

番宣見たときは何のためのテストか全然分かんなかった。
【2007/02/13 21:00】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
第一ブロックだけ観たいなぁ。
今度持ってきてよ(*´▽`)ノ
【2007/02/13 21:16】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
ビデオに録りました。

録ったテスト・ザ・ネイションを休日に家族みんなで集まって一斉にやるのが俺の家庭の1年間のイベントの一つです(笑)。

俺としてはきちんとIQテストに戻ってほしいです。
【2007/02/14 03:38】 URL | 砂山 #IszYyMKk[ 編集] | page top↑
皆でやった方のが面白いよね!!!

内容的にはあんましやってるコト変わらんからオレは何でもイイかな(*´▽`)ノ
【2007/02/14 17:51】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/371-fbbc330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
