【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0223
 ども「ダーツ天国」タカキュ~です☆

 遅番の後に職場面子でダーツに行ってきた(*^ω^*)
ダーツひっさしぶり!!
全然狙ったとこ飛んでかね(笑)
でも今日はモノポリーやらボクシングやら娯楽系のゲームで盛り上がってきたから狙いどうりに飛ばなくても全然OK♪
たまにゃこんなのも面白い(ノ^▽^)ノ

 終了後にとんこつらぁめん喰って帰宅。ん~、メタボリック!!!
でもBobったら、さらにコンビニで生クリームたっぷりのスイーツを買っていた。
ダメだって!!!!!(笑)
寝る前はヤヴァイって!!!!!!!!!!(笑)

 そんなこんなで「チャプター2まで進んだよ」タカキュ~でした☆

 あ、ウィッシュルームの話です。
すでにもう2回ゲームオーバーしました。
カッコ悪い…orz

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/02/24 00:50】 | ダーツ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0224 | ホーム | タカキュ~☆0222>>
コメント
私もゲームオーバー何度かなったよ。
なかなかさびしい終わり方だよね。
私の場合、チャプター5くらいから
行き詰まり攻略を見てやっちゃった。
【2007/02/24 10:49】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
すでにチャプター3で行き詰まりかけたオレです。
この先が心配です(笑)
出来れば攻略サイト見ずにクリアしたいのだけども。
【2007/02/27 21:18】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/382-3fef4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
metabolic syndrome
メタボリックシンドロームに関するリンク集です。 metabolic syndrome【2007/02/28 06:56】
| ホーム |
