【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0224
 ども「アキバその後」タカキュ~です☆

 ラヂオ会館で上京してきたひ~ちゃんと合流。
コトブキヤ、カイヨードーあたりをプラプラしつつK氏となっち先輩の到着を待つ。
その間「リボルテック」のグリフォンを購入。
そのうち写真撮ってアップできるといいな(*´▽`)ノ
ほどなく4人揃い、さほどアキバに用はなかったので、サクッと撤退。
らぁめん食べて、カラオケして、ダーツして気がつけば夜12時。
明日はワンフェスなので寝ないとね~、って感じで就寝。
オレ以外の3人は始発でビッグサイトに乗り込むようだ。
外は最近の暖冬がウソかのような北風が吹きすさんでいる。
多分今年に入って一番寒いんじゃあないかなぁ?
とか思いつつ眠りに落ちた。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/02/27 21:28】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0225 | ホーム | タカキュ~☆0224>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/384-ae888658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
