スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0225
 ども「ワンダーフェスティバル!!!」タカキュ~です☆

 ひ~ちゃん達が出掛ける用意をしている音で目が覚める。
どうやら4時50分の始発に乗るらしい。
スゴイ気合いだ…。
「ヲタクをなめんなよ」とひ~ちゃんは云ってた(笑)
彼らを玄関まで見送り、もうひと眠り。

 8時頃起き出して出立の準備。
今日は年に一度の高校時代のバドミントン部のOB会的なイベントなのね。
OB、OGが集まって現役の子達とバドミントンしまくるって会なんだけど、久々にバドミントンしたら激ハード!!!
よく若い時こんな運動してたよ、全く(笑)
午前中だけ参加したにも関わらず、体が悲鳴をあげている始末。
午後も参加してたら、どっか痛めてたかもしれん…。
でも久々に動きまわってモノすごく楽しかった♪
なかめ氏にメールして良かったな☆
オレ一人じゃ絶対行かなかったから(*´▽`)ノ

 そいで午後から飯を喰いに行き、解散。
丁度ひ~ちゃん達も帰ってくる時間で、揃ってK氏の家に帰宅。
早速今日の戦果を見してもらう。
ひ~ちゃんは相変わらず壮絶な買い方をしてる(笑)
逆にK氏は始発で並んで何故それしか買わん?(笑)
素敵なガレージキットを沢山見れてオレも満足♡
お土産も頂きました☆

 んで北海道人恒例のジンギスカン・パーリーでウマイ酒を飲み、世界名作劇場「ああ無情」1話からブッ通しで観てコゼットちゃんに赤貧萌えしつつ、いつのまにか眠りに落ちていました(*´▽`)ノ

 ヤヴァイです!「ああ無情」むっちゃくちゃ面白いデス!!
http://www.nippon-animation.co.jp/lesmise/
K氏に「これを正視できるヤツはドMだ!」と言わしめた無情っぷり!
コテコテな昼ドラ展開にメロメロですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
続きが観てぇけど、我が家じゃ観れないんだよなぁ。BSフジ?
また今度「コゼット目的」でK氏の家に行くとしよう☆

 そんなこんなで「皆色々オツカレ(ノ^▽^)ノ」タカキュ~でした☆

テーマ:( ゜Д ゜)ノ  - ジャンル:日記

【2007/02/27 22:03】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0226 | ホーム | タカキュ~☆0224>>
コメント
無理やり買わなければ、手ぶらだったかもなぁw
【2007/02/27 22:30】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
手ぶらはお父さんが許しません!
【2007/02/28 21:36】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
Qが泣いてせがむので、DVD作ってみました。
パソだと、編集が楽に素早く出来る事が発覚。

良い時代になったものです。
【2007/03/01 21:00】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
やた!これでコゼットたんが見放題(≧∇≦)♪
K氏GィィィィJェェェェェ!!!!!
【2007/03/02 14:23】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/385-3e28fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
