【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0308
 ども「へあちょっきん」タカキュ~です☆

 遅番前に美容院で髪の毛をカット!
明日から沖縄なので少しサッパリしてみた(*´▽`)ノ
ここ最近メンドくさくて髪の毛を染めてなかったんだけど、白髪が目立つからやっぱ自分で染めようかな。って話を美容師さんにしたら、「ヘアカラーより白髪染めのがイイですよ~」とアドバイスされた。
そうだったのか!!!
てなわけで白髪染めを買ってきた。
え?5分でいいの?
ヘアカラーだと30分は放置するのにね。
そりゃ便利だ。
明日の朝にやってみよ~(*^ω^*)
本当に染まるのかしら?(笑)

 そんなこんなで「希望ナンバー取れそうな」タカキュ~でした☆

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/03/08 22:43】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0309 | ホーム | タカキュ~☆0307>>
コメント
えぇ~!!白髪染めデスカ!?!?(゚〇゚;)マ、マジ...??
私は黒髪用のヘアカラーで染めてるけど・・
白髪染めなんてイヤンイヤン(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 実際常に染めているので白髪があるのかないのかも分からない・・ない・・と信じた~い( ̄x ̄)
私もそろそろ美容院に行ってストレートにしたいな。今パーマかけてるんだよん。
今頃タカキュ~☆様は南国沖縄かしら・・。
いいにゃぁ・・。
【2007/03/09 22:35】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ひっっさしぶり。元気?
白髪が増えたなんておぬしも苦労しているよのぉ~(苦笑)
いっそパーマかけるならソウルフルなパンチパーマなんていかが???
【2007/03/10 16:07】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
若い頃から白髪は結構あったんだよねぇ。

んでヘアカラーと白髪染めの違いは色素とアルカリ性の配合が違うとか何とか聞いたの。
白髪染めのが染まるのが早いなら、地肌にも少しはマシだろう、って考えもアリ。
だって染めるのって絶対ハゲると思うもの(笑)
【2007/03/12 20:36】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
あ、パンチは却下でお願いします(笑)
【2007/03/12 20:36】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/396-f3f6503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
