スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0311
 ドモ「OFM4・二日目!!!」タカキュ~デス☆

 今日は首里城がすぐ近くに見える首里公民館でまったりフットバッグする日です(*^ω^*)
首里城☆

案の定、定刻の13時にはほとんど誰もいない状態(笑)
これがオキナワン・タイムか!と感心しつつも、オレも二日酔い&筋肉痛で何とも体が重くてあまり蹴る気分でもない。
ま、あれだけ飲んだんだから二日酔いなのは仕方ないとして、ネットで思いがけず筋肉痛になってる自分に驚愕。
使ってる筋肉が違うんかね~。

 そんなこんなで、人も集まり、まったりサークル蹴りして、ファットコンボして、またサークル蹴りしてって感じであっとゆーまに終了時刻。
ファットコンボはTJが圧勝。
オレはまたしても決められず。
ちなみに過去狙った技をメイクしたことは一度もないとゆー有様…凹○コテッ
TSGはいい加減決めたいかも。
コンボの成功率を上げるべく練習しよ!!!

 てな感じで二日間のOFM4もこれで終了☆
でも忘れちゃいけないのが打ち上げ!
今日も飲み放題で会場がセッティングされてるあたりがカーズ流石(≧∇≦)
そして今夜も泡盛を飲みまくる!
「飲んだあとのビールは最高!」
なんか昨日よりもさらに皆ハジケてたな(笑)

 そんで2次会は隠れ家的雰囲気のらぁめん屋さんに30人が押しかけた!
店内キツキツ(笑)
当然待ち時間も長かったけど、出てきたラーメンは無茶苦茶ウマかった♪
 さらに3次会には桜坂の秘密基地的なバーへGO!
普通のお洒落なおうちみたいなとこでマッタリとお酒飲みました☆
お洒落バー☆


 2時半にお店が終了してお開きとなり、カーズの家へ帰宅。
ハセケンビデオで大爆笑したりして、寝たのは5時前くらいだったのかな?
面白かったなぁ(*´▽`)ノ

 

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/03/13 22:14】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0412 | ホーム | タカキュ~☆0310>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/399-163c1886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
