【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0315
 ども「ミスティルのニューアルバム買いました♪」タカキュ~です☆

 初回限定のおまけDVDがイイ(≧∇≦)
ライブ映像が何曲か見れてイイ!
曲への思い入れが変わってくることウケアイ!!
久々にちゃんとCD買ったけど、かなり満足!!!
ワハハ~イ♪

 今日はゲーセンで久々に「クイズ・マジックアカデミーⅣ」をプレイ!
2回やって5位と1位でなかなかイイ調子♪
上位だとみるみるランクが上がってくのね!
今日は「見習い魔道士8級」までランクアップ(*´▽`)ノ
しかもケルベロス組に昇格。
まわりが手強そうでイヤだなぁ…(笑)

 仕事後にフットバッグもしたんだけど、だいぶ日が伸びたねぇ♪
沢山練習出来るねぇ(*^ω^*)
ZEN先生のドリフター講座通りにドリフターをやってみたら、何となくコツがわかってきた!
あの講座スゲェYO!!!

 それとドンキホーテで老酒(350mlで五百円だった)を買ってきたら美味しかった♪
そういえば家で紹興酒を飲むのはじめて物語だ!
昔、台湾小皿料理屋でひとし氏と飲み比べした想い出が蘇ってキタ(笑)

 そんなわけで「ウィッシュ・ルーム2周目突入!」タカキュ~でした☆

 やっぱ微妙に違うらしいデスゾ! 

 
 

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/03/15 22:01】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0317 | ホーム | タカキュ~☆0314>>
コメント
1年くらい前かな、会社の友達の送別会でバカと飲み比べしたよ。
飲み放題のお店だったので、お姉さんが持って来たお酒を
その場で飲んですぐおかわり注文したり、
モスコミュール10杯頼んで、5杯ずつをよーいどんしたりして楽しかった。

最近はあんまりバカやってないなあ。
沖縄行がうらやましい。
【2007/03/16 21:07】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
バカやるのもいいんだけど、少量でも質の高い濃密な酒を飲みたい気分だな(*´▽`)ノ
アルコール処理能力も低下してるし(笑)

でも、いつでも挑戦は受けるけれども!!!
【2007/03/16 21:28】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
「彩り」だけの為に買おうと思いましたがお金がないので断念しました。羨ましいです・・・。

zen先生の講座は凄すぎですよね。俺もあれのおかげでドリフターわかってきました。
【2007/03/16 23:36】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
レンタルを待つのだ!
最近はアイポッドとかあるし、わざわざ買わなくても良くなったしなぁ。
あとネットで1曲単位で買えたりしなかったっけ?
イイ時代になったもんだね(*´▽`)ノ

ドリフターだけでなくて他の技にも同じ技術が流用できそうなんだよね!
変わるわよ♡
【2007/03/17 08:22】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/403-9cb5b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
