スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0317
 ども「カラーボックス職人」タカキュ~です☆

 今日は久々にゆんとお休みが重なったので、ホームセンターにお買い物に。
お部屋を広くすべく本棚増設、カラーボックスで収納スペースUP、衣服ハンガーまで購入した!
総額3万円弱の品物を車にめーいっぱい積み込み帰宅。
肉体労働で部屋に搬入して、あとはひたすら組み立て!
本棚、ハンガー、カラーボックスを4個(笑)
1日中組み立ててました(≧∇≦)
おかげで室内ヒロビロかなりスッキリ☆

 ベランダに置くべくコンテナも買ってきたので、スキーブーツとか釣りの道具とかを収納。
これはかなり便利!密閉できるしね♪
余計なモノを全部外に出してしまおう!!
もっと買い足してこなくては!!!
ちなみにひとつ2000円でした☆
物置買うより安価で満足(*´▽`)ノ

 そんなこんなで「片付けが終わったのは夜でした」タカキュ~でした☆

 


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/03/17 08:50】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0317 | ホーム | タカキュ~☆0315>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/404-01b0a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
