【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0319
 ども「Do it yourself」タカキュ~です☆

 仕事帰りに実家に顔を出す。
親父が「シイタケの生える木」を購入したから、庭の一角を片付けて、ほだ木を並べる杭を打とうってワケで呼び出されたのね。
一緒のホームセンターへ行って必要なモノを揃えて帰宅。
巨大ハンマーやら電動ドリル、のこぎりを駆使して素晴らしいシイタケ畑が完成(*´▽`)ノ
うわ~、DIY楽しいなぁ♪
シイタケが早く収穫できるとイイなぁ!

 あとホームセンターでこんなものを発見↓
ミョウガ!
ムラサキアスパラガス!

 ミョウガとアスパラの苗!!!
プランターでも出来るんだッッ∑L(゚ロ゚L)
喰いてぇぇぇ!と食欲にまかせて買ってきちゃった☆
ちゃんと出てくるかな~?

 
 そして夜はゆんと二人でマグナムボトルのワイン目当てでサイゼリアに行ってきた(≧∇≦)
1000円で1・5リットルのワインが飲める店なんて他に無いよな(笑)
ピザやらソーセージやら酒の肴を沢山注文してイタリアン満喫♪
それでいて3000円強で済むのがゴイス☆

 てなわけで「今夜も飲んだくれて就寝」タカキュ~でした☆

【2007/03/20 11:16】 | ニューアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0320 | ホーム | タカキュ~☆0318>>
コメント
しいたけの木はぜひとも近藤さん宅へ寄贈しようではないか!!
【2007/03/20 13:34】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
やったじゃん念願のシイタケ狩りが実家で出来るようになるなんて~~^^
今日の釣り予定は申しわけぬぇm--m
おかげ様で愛車のバンパー交換無事終了いたしやした
釣りは4月に熱海の釣り堀とかね笑
【2007/03/20 13:57】 URL | モツモツ #-[ 編集] | page top↑
昔、家の中でしいたけが育てられる切り株を
ゲットしたけど カビカビで失敗したことありま~す!!テヘヘッ(*゚ー゚)>
【2007/03/20 22:10】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
K氏:グドアイディーア!!!採用!!!

モツ氏:大物GET!!!採用!!!

みぃたん:カビたか~(≧ω≦)残念!!!
【2007/03/21 12:45】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/407-3a85140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
