【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0322
 ども「プチ送別会」タカキュ~です☆

 職場の栄養士さんと調理師さんとで飲みに行ってきた♪
これから月末までは飲む約束ばかりだ。
流石に送られる立場だしねぇ(笑)

 馴染みのお肉屋さんで飲んでいたんだけど、ジャニーズも顔負けのイケメン君がバイトしててN岡栄養士大興奮!!!
まさに目がハート♡
帰り際に店長に「スゴイかっこいいコが働いてるねぇ!」って話掛けたら、「小さい頃からボーイスカウトで面倒見てるんだよ!最近はギターを始めたんだってよ!!」
火とかおこせちゃうんだ!逞しいなぁ(*´▽`)ノ
しかもイケメンにギターなんてモテの最上級ジャン!!!
もう怖いモン無しだよ!!!
「アコギですか?エレキですか?」
って訊いたのね、そしたら、
「エアーだよ!」と即答された。

 エアギターかよっっ!?(笑)

 そんなわけで2次会もそのイケメン君の話題でモチキリ☆
楽しい酒宴であった(ノ^▽^)ノ

 てな感じで「N岡氏、越後屋に通いつ詰めるらしいゾ!」タカキュ~でした☆

【2007/03/23 23:09】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0323 | ホーム | タカキュ~☆0321>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/410-d4aa3672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
