【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0326
 ども「送別会」タカキュ~です☆

 職場の送別会で送られてきましたYO!
何と11年7ケ月も働いていたらしい。
人生の3分の1を生きてたなんて、考えるとスゴイですわね!!
色んなトコに行って、色んな人に出会って、色んな体験をした11年7ケ月だったなぁ(≧ω≦)
もうかなり満足できたって位に遊び倒して生きてきました☆
これも今の職場のお蔭なのよねぇ、感謝感謝♪
給料は少なかったけど、休みは多かったからねぇ。
次の仕事がこんな待遇あるわけないってのが悩みのタネ。
休みの多い仕事キボンヌ(*´▽`)ノ

 そんなわけで「酒宴で残った酒をGETしてきちゃった」タカキュ~でした☆

 カミュとジョニ黒!

テーマ:(・∀・){あひゃ - ジャンル:日記

【2007/03/27 22:18】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0327 | ホーム | タカキュ~☆0325>>
コメント
お疲れ様でした!
しばらくニート生活を楽しんでください!

とりあえず、飲みにでも行きますか
【2007/03/27 22:33】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
イイですなぁ(*´▽`)ノ
オレオツカレパーリーしようぜぇ~(笑)

あ!でも31日までしっかり働きます☆
【2007/03/27 22:56】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/414-cc9b4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
