【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0330
 ども「サクラサクとアメガフルね」タカキュ~です☆

 何でダロネ?
おまけに強風で折角の満開モードが早くも桜吹雪モードになってないか?
1週間くらい見頃がもってくれるといいのだけどねぇ。

 さて今日は職場でロッカーやら、飾ってた食玩やらを片付けていたのだけど、ようやく「ここを去るんだなぁ」って実感が沸いてきた。
いまだに4月から来なくてイイって感じがしないんだよなぁ。
それにしても、げに驚くべきは買い込んでいた食玩の量。
もう自分の中で興味が無かったり、出来が悪いヤツをバシバシ捨てていったら、45リットルのゴミ袋がいっぱいになってしまった…orz
アホだなぁ。本当にアホだなぁ。
現金に換算するのは止めといた。てか想像もつかないのだが。
今にしてみれば、「何でこんなの一生懸命集めていたのかなぁ?」ってのも結構あった(笑)
「コレクト倶楽部」とか。
本当、一種の熱病としか言いようが無い!
お金をツッコむことに関する感覚も麻痺してるしな(爆)
まぁ、そんなことしながら小さいけれどスリルに満ちた人生を生きてきたんだよなぁ(*´▽`)ノ
と、現実逃避しつつ、それでもまだ自分には捨てられない食玩がダンボール2箱分あるという事実がオレの心を苛むのです。
本当一体何処に置けばいいんですかね?
真面目に貸し倉庫とか借りたい…(笑)

 そんなこんなで「今日はコード・ギアスの最終回が楽しみ♪」タカキュ~でした☆

テーマ:(*。´Д`)ノアゥゥ - ジャンル:日記

【2007/03/31 01:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0331 | ホーム | タカキュ~☆0329>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/418-8dadd452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
