【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0407
 ども「3日連続でランチ食べに出掛けてます」タカキュ~です☆

 今日はマティに千石の「大沢食堂」に行こう!と云われたので、昼前にお出掛け。
しかしマティが約束の時間から30分遅れそうだというコトで茶でもシバいてようと思ったら丁度目の前にお洒落な珈琲店が。
思いがけず美味しいコーヒーを飲めてラッキーだった(*´▽`)ノ
八百珈琲店☆



 そんなことしてたらマティが到着。大沢食堂へ。
大沢食堂☆

今日も目的はカレー。んで並辛、中辛、大辛、激辛の4種類を選べるんだけど、どうやら中辛でも結構辛いらしい。
昨日のコトもあったので、並辛を注文。
大沢食堂の並辛カレー☆

ふとマティが「一口激辛ってのが100円なんだよ」と云うので頼んでみたら、激辛のルーが小皿で出てきた!
何かもう色がヤヴァい(笑)
食べてみたらそれはもう辛いッッ(≧ω≦)
一口食べて残りは全部マティに全部押し付けたw
マティはそれを喜んで自分の大辛カレーに投入してたがアレ相当辛かったんじゃないかなぁ?

 
 んでpaul氏からメールが来てたので、夕方からは中野ゼロに行く。
タクミ君とたいしとトッシュが蹴ってた。
しかしタクミ君のフットバッグはスゴイな!
ちょっとでも彼のエキスってかリズム感でも何でもいいから吸い取れないかな?と本気で思う(笑)
そうこうしてるうちにポール氏が「もうビールを6杯飲んできた」とか云いながら出現。
5人で四文屋に飲みに行く♪
何でもたいしのバーズデーでも祝ってやろうか的な雰囲気で焼酎飲ませたり、マッコリ飲んだりで結構酔いがまわる(≧∇≦)
しかしここの焼き鳥は本当にンマイな!!!超至福♪
2次会でBARに行ったりして今夜も12時過ぎて帰宅。
今日はたまたま降車駅で目を覚ましたので良かった!
 
 
 てなわけで「ハピブルースディたいし」タカキュ~でした☆
 
【2007/04/08 12:47】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<タカキュ~☆0408 | ホーム | タカキュ~☆0406>>
コメント
辛いけど混ぜたほうが美味かったなり。
あのオレンジ色のルーはあの量だから大丈夫だったんだと思う。アレが一皿来るとガクブルかもしれん。
【2007/04/08 14:01】 URL | マティ(トンちゃんではない) #2CCiqJXc[ 編集] | page top↑
たいしくんの今までの虐げられっぷりが際立った日でしたね
【2007/04/08 20:42】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
あの子の半生を一度振り返ってみたいと思う1日でしたね
【2007/04/08 23:56】 URL | tosh #3cXgguLU[ 編集] | page top↑
マティ:でも次は激辛イッちゃいなYO(≧∇≦)

paul&tosh:今後はスゴク可哀相な子キャラで推す方向?(笑)
【2007/04/09 10:58】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
辛い小皿の画像はないのかな?
【2007/04/09 19:40】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
可哀相なkでFA
【2007/04/09 20:29】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
この前はおいしい物をありがとうございました。
マックを100円マック以外を買うと(自分の金でも)母親に怒られます。
【2007/04/10 00:46】 URL | たいし #-[ 編集] | page top↑
>たいし
どんだけ虐げられてるんだよ!
そろそろ飛び出せ!飛び込んでこいよ!
【2007/04/11 20:51】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
お酒の国のプリンスの胸に飛び込んでおいでよ!
【2007/04/11 21:46】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
チャンピョンの石田さんが面白すぎる件
【2007/04/11 22:21】 URL | tosh #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/427-f3e55cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
