【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0408
 ども「外山恒一ィィィィィィィ!!!」タカキュ~です☆

 やっぱ圧勝だったのか。
石原以外に投票するなら誰に投票しても一緒だよなぁ、と思ってはいたが、やっぱ外山氏に票を入れりゃ良かったなぁ、と少し後悔(笑)

 今日は失業後はじめてどこにも出掛けなかった。
家で5週分たまってた「ふたご姫」を観てたら、4週目で最終回だったのにビックリした。
終わってしまったなぁ。うん。

 夜はビール飲みながらこれまた録画してた「すべらない話9」を観た。
緑エビス♪

緑エビス旨いなぁ(o→ܫ←o)
こないだのクマのビールもそうだけど、緑の缶ビールが今熱いな。
オレの中でだけだけどね(笑)

 そんなこんなで「オリンピックやるんだろうなぁ」タカキュ~でした☆

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/04/09 11:13】 | 絶望 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆0409 | ホーム | タカキュ~☆0407>>
コメント
うげやー!!恵比寿のホップだ!!まだ飲んでないゲゲゲ。
早くのみてー飲んでみてー恵比寿がホップを作るなんてゲゲゲ。
都知事は桜キンゾーがよかったなぁ(笑)
【2007/04/09 12:51】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
どもです☆

11年7ヶ月の超早起きから
やっと解放されたんだよねぇ。
うんうん。

都知事選…
毎回ニュースになるし、
有名人が立候補してるし、
はたから見てると、何だか楽しそう!?
ちょっとうらやましいゾ!(笑)

【2007/04/09 18:33】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/428-f093121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外山恒一の政見放送(You tube)!こいつはやばい!! 
都知事選に出馬した異端児、外山恒一の動画を公開 外山恒一の政見放送(You tube)!こいつはやばい!! 【2007/04/09 20:03】
| ホーム |
