スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0412
 ども「シイタケにょきにょき」タカキュ~です☆

 実家の自分の部屋を片付けるべく帰宅。
親父とこないだDIYした椎茸の原木ラックを見てみたら椎茸が生えていた!
椎茸にょきにょき♪

すげぇなぁ( ̄口 ̄;)
本当に生えてるよ。
夕飯に焼いて食べたけどウマかった♪
日当たりの良くないところなら大丈夫らしい。
オレも1本欲しいけど、うちのマンションでは無理っぽいなぁ。
押入れの中で昔は育てたとか聞いたコトあるけど、さすがにそれも無理だしなぁ(笑)

 そして長年放置しておいた自分の部屋の片付けを開始。
目標は全ての荷物を処分or運び出して部屋を完全に明け渡すコトにあるのだが、何せモノが多い!
まさにカオス!!混沌と書いてカオス!!!
どこから手をつけて良いかわからない。
空いてるスペースもほとんど無いのでゲームの倉庫番よろしく空いたスペースに順々にモノを置いていって整理そして整理。
泣きたくなるくらいにとめどなく溢れ出す食玩の山に愕然としながら地道に片付けていくオレなのでありました…。

 てなわけで「色々とお宝発掘!」タカキュ~でした☆

 ウゴウゴルーガのゲーセンプライズぬいぐるみとか。
ヤフオクで値段つかないかな?
結構そうゆうのあると思うんだけど。
ま、たいした値段でないからメンドくさくて結局やんない気もするけど。

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2007/04/14 09:56】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0413 | ホーム | タカキュ~☆0411>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/432-0f0a6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
