【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0413
 ども「いやマヂでカオスなんですってば」タカキュ~です☆

 引き続き片付け作業。
今日はハイベッドを撤去。
よくあんなモノだらけの中で解体できたなぁ(笑)
自分で自分を褒めてあげたい。
そして大量に出てきたマンガ本を残すのと売るのとに分けて古本屋に持ち込んだ。
古本市場とBOOK OFFに分けて持ち込んだら古市のが高く買い取ってくれた気がする。
やっぱ差があるんかなぁ?
結構オタク系でマニア的な本とか出てきたんだけど、こーゆーのもそのスジでは高く売れないだろうか?とか思いつつもどこかにそんな店あったか?
あ!中野の「まんだらけ」なら買取りもしてたか!!
今思いついた。ちょっと売ってしまったよ…orz
でも結局6千円位になった(*´▽`)ノ

 そんなこんなで「ようやく部屋の床の半分が見える位までは片付けた」タカキュ~です☆

 いや、本当に丸一日かけたもんなぁ。
以前の部屋から比ぶれば相当に片付いたんだけど、知らない人から見たら全然「何この部屋?物置?」レベルだったりもするから世の中厳しい。
正直CDのケースとかどうしよう?
中身と歌詞カードだけ残して捨てるべき?
あ!今回さすがにカセットテープは全部廃棄した。
いやぁ、よくもまぁあんなにダビングしたもんだ。高校時代のオレよ。
ケースとかにもキレイにアルバム名と曲のタイトルとか書いてあって、本当あの頃の思い出の塊なんだけど、さすがにカセットデッキがもう家に無いんじゃ聴きようもないし、聴こうとも思わないのが誠に残念。
今じゃアイポッドがあるもんな。
レンタルしてきてパソコンに落とすだけだもんなぁ。
本当にイイ時代になったもんですな(≧∇≦)

 そう!そういえばロフトベッドをバモスに積み込んで(荷室が広いとこーゆー時にすごい重宝するね!)、生活創庫ってリサイクル屋に売りに行ったんだけど、この手のベッドは手間掛かる割に安いので引き取りすらしてくれないそう…。
自分で粗大ゴミに出しに行かないとならんのか。めんどいな。
誰かいらない?っていらんわなぁ。
やぁ、困ったなぁ。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

【2007/04/14 10:12】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0414 | ホーム | タカキュ~☆0412>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/433-759bb11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
