【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0428
 ども「曜日感覚が消失した」タカキュ~です☆

 無職になってからというもの曜日が全然わかりません(笑)

 それはさておき、小笠原から帰ってきたら、こないだ植えたばかりだと思ってた紫アスパラガスがもう生えてきてたっっΣ(゚□゚;ノ)ノ
早いね!シャア並にはやいな!!(紫だけどな!!)
紫アスパラガス♪

さてどれくくらい大きくなったら収穫しようかしら?
でも1本だけでどうやって喰らうか?
男らしくそのまま生でガブリってのが一番ワイルドかつ男気が溢れててよろしいか?
もぎたてのアスパラって甘いんダゼ(≧∇≦)

 あと小笠原で毎日酒飲んで、しっかり3食朝昼晩と喰ったから、さぞや体重が増えただろうなぁとビクビクして体重計に乗ったら、以外にも出掛ける前と変わらず正直ビックリしましたっっっΣ(゚□゚;ノ)ノ
嗚呼、良かった…。
もう暖かくなってきたから、冬用の脂肪は脱ぎ捨ててしまわないとネ☆

 あ、そうそう久し振りにガッツリとフットバッグしました♪
そろそろシュレッド30の練習をしてみっか!と試しにやってみた!!

 ちなみに「シュレッド30」とは30秒間に難度の高い技をどれだけ出すか、って競技で、来たる5月4日のフットバッグ・イベント「TSG5」でその競技会も行われるのだ!!!

 詳しくはコチラ→ http://www.footstyle.net/tsg/

 したら30秒ってアッちゅーまなのねっΣ(゚□゚;ノ)ノ
こりゃ方針決めて行かないと何もしないまま終わりそう、ってわけで動画に撮ってみたらなかなか良さげっぽい30秒が撮れた!
これこれ↓


 今まで自分が何点とか数えたこと無かったんだよねぇ。
正直シュレッド30って自分とは関係ない世界だと思ってました。
上手い人達がやるもんだ、みたいな(笑)
でもちょっと計算してみた!

 したら110点だって!!(間違ってなきゃね)
これがどんなもんなのかわからないんだけど、随分上手くなったんじゃねオレ?とか実感☆
自分がどれだけ出来るようになったか知る上でも役立つもんねぇ、コレ。
普段3ADD以上つなげようとか思わないし(爆)
意識低いな~(≧∇≦)

 そんなわけで「なるべくドロップせずに確実に出来そうな3ADDの技ってどんだけあるかしら?」タカキュ~でした☆

 ちなみにファットコソボは成功率が低すぎて毎回恒例のNOシールになってしまいそうだねぇ(● ̄(エ) ̄●)ノ
 
 ピクシー・ワール→ダイビング・レイク

 が目標デス!

セーフティなんて持って無いからこれ1本で(笑) 




 

 
 

テーマ:才オォ(*・ω・*)ォオ才 - ジャンル:日記

【2007/04/28 22:30】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~@小笠原 4日目0418 | ホーム | タカキュ~@小笠原 3日目0417>>
コメント
ごめん、フットバックより後ろのおじさんが気になった。

あ~エウレカ7早く返しにいかねば。
【2007/04/29 00:33】 URL | たくいよ #-[ 編集] | page top↑
P2P起動中のアングラゲーヲタのカンちゃんですた('A`)
初コメです皆さんギザヨロシク('X`)ノ
んじゃぁ更新ガンバってお
【2007/04/29 02:21】 URL | 夜勤中に... #-[ 編集] | page top↑
たくいよ:そっちかよ!?(笑)

てかどこに引越すのん?


カンちゃん:更新大変だお!ギザマンドクサス!!(笑)
【2007/04/29 08:11】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
すてぴんがスコンスコン抜けてうらやましい・・・
【2007/04/29 09:56】 URL | paul #-[ 編集] | page top↑
こん時は調子が良かっただけアルね!

しかも次が必ずクリッパーとかで次の技出せないし(笑)
【2007/04/29 22:44】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/443-03462e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
