【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~@小笠原 5日目0419
 てなわけで爆弾低気圧が絶賛通過中です!

 朝4時に突風の音で目が覚める。
今日はどうなってしまうんだろう?と思いつつ二度寝。

 朝食後、街にお出掛け。
あ、これが4日間お世話になるファミリーさん(≧∇≦)
境浦ファミリー☆


雨は降ってないけど、相変わらず風がビュンビュン吹いていて3日目と同じ感じかな(TωT)
あ、でも空は青空も覗かせてたりしてたんだよね。
海系はやはりうねりや波で全滅って感じ。
そんなわけでレンタルバイクで足を確保してあちこちを見て回った(≧∇≦)

・山の上にある島民に人気のパン屋さんや街のお土産屋さん。
だららんわんこ♪


・シュノーケルするならここだ!的存在の宮の浜。
宮の浜☆

宮の浜の横手☆


・見晴らしが良くってクジラ探しに持ってこいな三日月山展望台。
(今日は白波が立ってて一目で大荒れなのがわかる∑L(゚ロ゚L) )
三日月山展望台からの眺望☆


・展望台から見えた港の脇の海岸でサーフィンしてる人達。
(波があって逆に嬉しいんだろうなぁ)
サーファー☆


・商店で見付けた海亀の「胎内卵」と「肉と内臓の詰め合わせ」!!!
海亀の胎内卵☆

海亀の肉☆


・境浦の海岸で拾ったハート型の珊瑚。
ハート型の珊瑚を発見☆


・珊瑚で書いた文字。 
珊瑚文字?


・海岸のあちらこちらで頻繁に見掛けるトーチカ。
(四角い窓はライフルを突き出すためのもの)
トーチカ☆


・水位の上昇で根っこが波に洗われた松の木。
(温暖化の影響がここにも出てるらしい) 
浮遊する松の木☆


・ビール片手に眺めた待望の夕陽。 
小笠原の夕陽☆


・かけがえのない思い出…プライスレス!ぐぼぁっ(死)

 

テーマ:…まじっすか(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/04/29 23:49】 | 念願の小笠原旅行☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0429 | ホーム | タカキュ~@小笠原 4日目0418>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/445-3e1df26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
