スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0502
 ども「散在しまくり!」タカキュ~です☆

 今日は9時過ぎに美容院。のち、ダイソー、ツタヤ、シマチューとハシゴして買い物しまくりっっ(≧∇≦)

 一体いくら使ってしまったのか冷静に考えると恐いゼ☆
とりあえず久々のダイソーだったんで無茶苦茶買い込むつもりで入店。
結果3千円コース(笑)
でも身の回りの物が整理できたり、便利なキッチン用品だったり満足度が恐ろしく高いのが素敵よね♪

 シマチューでは5個目のベランダに置く用のコンテナを買って、食玩を詰め込みました。
はぁ、部屋がスッキリ☆
でも食玩も飾られないと意味ないよなぁ。
いつかブワァーッと飾ってみたいもんだ(*´▽`)ノ

 そんなこんなで、色々買ってきた物を開封して、おのおの
あるべき場所に片付けたりなんだりしてたら夜になった(笑)

 あと小笠原のインスタント水中カメラの現像をしたんだけど、思ったよりイイ写真が無くて泣いた…(T-T)
所詮はインスタントか!
手ブレとかが非道くて、やはりここは手ブレ補整のデジカメ+水中ハウジングは必須かと思い知らされる。
水中対応のPENTAXやOLYMPUSのデジカメも正直捨てがたい。
てかそこまで買う経済的体力は無いのだが!
でか買うとなれば気合いなのだが(笑)

 そして現像時にCD-Rにしてもらったのはいいんだが、データが大きすぎてブログにアップ出来ないという罠…orz
いやぁ、参った参った(≧∇≦)マヂ使えね~!!!
本気で水中用のデジカメ欲しいかも!
ちなみにミニカサゴ動画は今使ってるデジカメを防水パックに入れて無理矢理撮ったモノなんだけど、静止画はてんで駄目なんだよねねぇ。
ま、でも動画で撮るのが一番伝わるんだけどねぇ。
水中用デジカメで動画に強いのはまだ無くて、あれば即買いなんだけどなぁ。
「大人しく水中ハウジングを買え!」ってのが一番なんだけど(笑)
水中ハウジングも平気で2、3万するのが痛いよね(TωT)
 オレが海沿いの町に引越して頻繁に潜るようなら買いマス!!
ってのは駄目ですか?(笑)


 そんなわけで「もっと水の中は綺麗なんじゃよ!ってとこが見せたい!!」タカキュ~でした☆


 

テーマ:キマ---(゜∀゜)--シタ♡ - ジャンル:日記

【2007/05/02 20:29】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~@小笠原 7日目0421 | ホーム | タカキュ~☆0501 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/450-d8206475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
