スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~@小笠原 12日目0426
 そんなわけで小笠原旅行最終日。
長かった更新生活もようやく終わる~♪(笑)

 昨日は実は19時頃に寝てしまって、久々に長いコト眠ってた。
起きたのはまたしても5時。
ちょうど朝日が見れる時刻だったからデッキへあがってみた。
残念ながら水平線に雲がかかってたけど、朝日が昇るのをしばらく眺めていた。
おが丸から見た朝日☆


 竹芝桟橋到着は15時。
まだまだ時間はたっぷりとある。
ラウンジで日記書いたり、DSでレイトンしまくって時間は過ぎていく。
ゲームのし過ぎで船酔いしかけたりもしたけど、頭を床にくっつけると楽になりことを発見\(o ̄∇ ̄o)/
これは効果高そうなので船酔いした時は試してみてチョ☆

 昼頃デッキでフットバッグしていると房総半島が見えてきて東京湾内に。
東京湾内はスピード制限があるらしくて、スピードを落としたことで揺れも収まり、風も当たらなくなってフットバッグしやすくなりました!
おが丸でフットバッグするなら東京湾に浮かんでいるうちがベストでしょう(*´▽`)ノ(笑)

 そんなこんなでのんびりした船旅を楽しみながらも、アッとゆーまに竹芝桟橋に着いてしまうのであった(TωT)
ただいま~☆

 
 いつも式根島行く時は「まだまだ遊んでいたかったよーう!」と竹芝桟橋に到着すると思うんだけど、さすがに今回は「かなり遊び倒した感」が強かった(笑)
本当に楽しかったなぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ビバ!小笠原!!

 思い残すトコロではドルフィン・スイムしてないことだな(≧ω≦)
機会があったら絶対にやりたい!
人生の夢がまたひとつ増えた☆
いつかまたもう一度行くゾー!!!

 

 それから小笠原行っている最中に買った本なんだけど「好きです!小笠原」っていうエッセイが詰まった旅本は行く前に読んでおけば良かった!!とすっごい思ったので、これから行く人は是非読むコトをオススメします(≧∇≦)
好きです!小笠原



 あと後日、宿と釣りでご一緒したご夫婦からメールが届きました☆
ホエール・ウェッチングでザトウクジラのブリーチングを目撃&激写写真を一緒に添付してもらったので貼り付けて今回の旅行記のラストを飾りたいと思います(≧∇≦)
 長旅で行き帰りの船が同じだから色んな人と親しくなるのが小笠原の旅の醍醐味!
本当に有難う御座いました☆
ブリーチング(≧∇≦)

テーマ:あッ∑(゜∀゜)!!と言う間に(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/05/06 09:22】 | 念願の小笠原旅行☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0506 | ホーム | タカキュ~@小笠原 11日目0425>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/458-3037f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
竹芝 宿
竹芝&宿一覧で見つけて泊まったお勧め宿 !その宿の名前はホテルインターコンチネンタル東京ベイ旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「東京都港区海岸1-16-2」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、 東京宿一覧で見つけたお勧め宿【2007/08/10 08:21】
| ホーム |
