【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0506
 ども「ふたつの初体験♡」タカキュ~です☆

 今日は生まれて初めてバレエを見た!
しかも全員「グランディーバ」っていう男の人だけのバレエ団(笑)
いや笑った笑った!
お笑い要素が相当に強くて笑いっぱなし(≧∇≦)
「瀕死の白鳥」がスゴかった♪
面白かったなぁ☆

 それからユニークフリークに初出演!
てかクラブに入ったのも初体験!!
踊るの初体験!!!踊れないけど(笑)
んで肝心のショーケースは…惨敗っぽい。
てかオレ惨敗(≧∇≦)
ドロップしまくりだぁぁぁぁ…orz
役に立てずにマヂ申し訳ない気分で一杯。
ギャァァァ!!!

 そんな感じで濃い1日でした☆

テーマ:(;・∀・) - ジャンル:日記

【2007/05/07 21:43】 | 萌えるフットバッグ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0507 | ホーム | タカキュ~@小笠原 12日目0426>>
コメント
グランディーバは面白いらしいですね。
いっぺん見てみたい。
【2007/05/07 22:49】 URL | ハツ #R0JI2aKQ[ 編集] | page top↑
おーわたしもみたよ。
男のバレエ。
もうすぐブラストがくるからそれも考え中。
【2007/05/08 19:17】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
ハツ君:いっぺん観たほうが良いよ(*´▽`)ノ
マヂで(笑)

kaz姉:ブラストまた来るんだ!
オレもまた観たいナ☆
【2007/05/09 00:25】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
ユニークフリーク出たんですねー!!
【2007/05/09 02:21】 URL | たいし #-[ 編集] | page top↑
人前は難しいや(≧へ≦)

TVでノードロップのたいしはやっぱスゴいな、と!
【2007/05/09 08:19】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/459-4d3dbe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
