【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0509
 ども「仕事が早い」タカキュ~です☆

 まず午前中に履歴書の志望動機とか考えて考えて清書。
午後になってようやく完成☆
すぐに郵便局に持ってて投函。
あとは結果を待つのみ(*´▽`)ノ
書類審査が通れば次は面接なんだけど、面接まで行きたいなぁ。


 そして郵便受けには資料請求してた船の教習所からの封筒が入ってた!
早速中を開けて必要書類を確認。
今月18日~21日の合宿に申し込む気でいるからのんびりしてられない。
写真と住民票と身体検査証が必要で、夏真っ盛りのような暑さの車に乗って証明写真を撮りに行き、出張所で住民票を入手し、近くの医者に行って身体検査まで一気にしてきた!
教習所にも予約の電話をして、お金を振り込んで終了!!
オレ頑張った(≧∇≦)
てなわけで今月18~21日は伊豆のほうの伊東市での合宿が決定☆
頑張るゾー!!!


 夜は池袋に飲みに行ってたんだけど、TSGでyukoさんが持ってきてた「雪漫々」が何とグラスで1300円もしてたΣ(゚□゚;ノ)ノ
すっげぇウマかったけど、そんなに高いお酒だったとはッッ!!!
yukoさん御馳走様でした☆
雪漫々!!!




 そんな感じで「何かすることがある、ってのはイイことだなw」タカキュ~でした

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/05/10 11:58】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆0510 | ホーム | タカキュ~☆0508>>
コメント
すげー大忙しな1日だね。
充実していていいことだ。
式根島に船。
いい組み合わせだね。
私もひそかに期待しているよ。
【2007/05/10 20:59】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
ちょちょちょ、、、スッゲェ行動力!!(゚∇^d) グッ!!かっちょいい~
やるときゃやりますな~~。
お船にも乗せてね。
タカキュ~☆様は漁師にでもなるのでしょうか??島に船に海ずくしだね。 笑
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
【2007/05/10 21:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:いややっぱ仕事してないと案外ヒマ(笑)
期待しててしてて(*´▽`)ノ

みぃたん:漁師もね、選択肢のひとつかも♪
一応いろんな可能性を考慮して、ね☆
【2007/05/11 15:05】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/462-3d62591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
