スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0514
 ども「今日も今日とてハローワークへGO!」タカキュ~です☆

 今日はハローワークの説明会にレッツゴー!
折角の池袋ですし、昔買い漁ったものの今のオレには全然必要ない同人誌でも売っぱらってやろうと思い立ち、「トラのあな」に行ってみる。
昔hee氏が生活費に困っていた時に良く同人誌を売って凌いでいたなぁ、と懐かしく思い出す。
かと言って売れるほど大御所の同人誌なぞ持ち合わせてないのが実情でとりあえず売れるかもしれないなと思った本を10冊くらい持って行ったんだけど、案の定「冬目景」の本のみが3冊売れて1100円でした(笑)
ま、家で朽ちていくのを見てる位なら現金になって呉れるにこしたことないやんな(*´▽`)ノ
ふとヤフオクで流したらどうなるのか気になって調べてみたら、4000円ですってーーーッッ!?
そんな価値あるんか!?
は、早まったか?
あ、でも買い手ついてなかったけど(笑)
まぁ、いいか~。

 おなかがへったので通りかかった謎のらぁめん屋に立ち寄る。
店名が買いてないゼ!
謎のらぁめん屋☆

入店する気になったのは「牛乳らぁめん」ってメニューが目に入ったから!
オレも昔良く家で袋ラーメンを牛乳仕立てでつくってたんだよねぇ♪
ホワイトラーメン☆

店の親父さんに店名を聞いたら「がんこらぁめん」って人は言うよ。とのこと。
いやいやなかなかのお味でした!
他のらぁめんも食べてみたぁい☆
 
 
 そいでメガネのレンズ交換しにハンズに立ち寄ったんだけど、ビリー様が大量に箱積みされており心が動いた(≧∇≦)ホシー!
ビリー様♡

でも5000円キャッシュバックがついてるかどうかわからない状態で12800円は高価いかなぁ、と思ってとりあえず保留。
後ろ髪をひかれつつ退店。

 
 さらに「まんがの森」で気になるコミックの中身をパラパラめくって(まんがの森はサンプルが置いてあって中身がチェック出来るニダ)、佐原ミズの「マイ・ガール」を購入。
帰りがけに読んできたらホロリと来た!
これヤヴェェ(泣)
オススメ~(TωT)

 
 そして肝心のハローワークへ行って説明会に参加。
ただひたすらに長かった…orz

 
 気を取り直して砂山君と落ち合ってフットバッグ開始!
この時点で17時頃。
やっべ!ピクシーアトミックセットが出来るかも!!
こりゃ練習するしかナイト☆
ってな発見を交えつつ、薄暗くなるまで蹴り倒した(*´▽`)ノ

 ちょっとゲーセンに寄り道してマジアカⅣを一回プレイしてみたら、多数の賢者達を薙ぎ倒して1位を獲得っっ(≧∇≦)
獲得した魔法石の数なんと55個! 
見習い魔術師6級から一気に初級魔術師9級までランクアップした!!
奇跡だ…奇跡が起きた…。
超痛快☆

 でも喜びも束の間「サイクロプス組」に昇級したことを知る…。オワタ。


 そんなこんなで「イケブ満喫☆」タカキュ~でした☆

 あ!最近美味しいコンボを発見!!
「小笠原の塩」を舐めつつ、「プレミアム・カクテルパートナーのソルティ・ドッグ」を飲むと超イケる\(o ̄∇ ̄o)/
プレミアムな味わい♪


 …安い発見だが(笑)
 
【2007/05/15 00:26】 | しわあせ(● ̄(エ) ̄●)ノ♡・゚:: | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タカキュ~☆0515 | ホーム | タカキュ~☆0513②>>
コメント
お疲れ様でした!!暗くなるまで蹴り倒しましたね。

巣鴨でのおひねりシュレッド、楽しみにしています(笑)
【2007/05/15 00:36】 URL | 砂山 #-[ 編集] | page top↑
お疲れっっ(≧∇≦)

「とげ抜き地蔵シュレッド」は日の目を見るのか!?乞ご期待!!!(笑)

今度はドラマニ叩きたい☆ 
【2007/05/15 00:40】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
冬目景と一緒にウエダハジメも描いてるヤツだったら
1冊2000円で買ったのに。
それは早まったな。
とはいえ、同人作家の旬もあれから何周してるんだろ?

高田馬場に似たようなラーメン屋があったよ。
スープの出来がいいときは骨が吊るしてあるん。
出来が悪かったらお休みってとこ。
店名書いてないんだったら同系列かも。

マイ・ガールいいっしょ。
あんなに可愛いなら子供欲しくなるよなあ。
【2007/05/15 20:55】 URL | ひとし #-[ 編集] | page top↑
売ったのは単独のやつだよ(*´▽`)ノ
ウエダハジメと合同本はあったかしらん?
もしかすっと出てくるかなぁ?

らぁめん屋は引っ越してきたって言ってたからおなじ店かもだね!

ね!オレも突然5歳児欲しいね!!

【2007/05/15 21:19】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
町屋にもあるよ。
がんこらーめん。
もちろんおなじように鎖で骨がかざってある。
同じ系列なのかしら?
【2007/05/15 23:01】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
なんと!あちこちにあるんだなぁ!!
多分同じなのかも(≧∇≦)
要調査!!!
【2007/05/15 23:20】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/468-75f021e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
