スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0516
 ども「太公望」タカキュ~です☆

 行ってきました!三浦半島は長者ヶ崎!!
7時からアライボートさんの貸しボートに乗り込み、曳き船サービスで沖のブイまでレッツゴー(≧∇≦)
今日は大物を釣っちゃうわよ~♪と張り切って仕掛けを投入したんだけど、どうにも渋い。
ちっとも釣れないんです。
アジ・サバあたりをサクッと釣ったらボートを流してキスやマゴチを狙おうかなぁ、と企んでおったのだけど釣れるのはイワシばかり。
いや生きエサにも使えるし、食べても美味しいしで非常に嬉しいんだが、ちょっとお土産にするには物足りない。

 もう少し我慢してアジ・サバが回遊してくるまで粘る作戦を取ったんだけど、10時頃から風が強くなり始めてきた!
波も出てきてコンディションは悪くなるばかり。
そしてなんと12時過ぎにボート屋のモーターボートが迎えに来て強制終了Σ(゚□゚;ノ)ノ

 結果は、

・イワシ×30~40
・カワハギ×3
・トラギス×2
・キス×1
・キュウセン×1

 でした…orz

 ま、自然相手ですからこーゆーコトもありますわな。
足湯に浸かってサクッと帰宅しました☆

 その晩は辛うじて釣れたカワハギをキモ和えに、イワシも刺身にして頂きました(*´▽`)ノ
とても美味しゅう御座いました♪

 そんなわけで「次回こそ大物を仕留めたいゾ!」タカキュ~でした☆ 

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2007/05/17 19:58】 | 釣りは情熱! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0517 | ホーム | タカキュ~☆0515>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/470-4395daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
