スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0522
 ども「式根島上陸」タカキュ~です☆

 結局徹夜で荷造りをして、一睡もせず6時半に家を出発!
8時半のジェットフォイルで11時半に式根島入り。
移動中は基本寝てた(笑)
去年お世話になった民宿「かねやま」さんに宿泊予約したので女将さんが港まで迎えに来てたんだけど「保育園の面接に来た」って言ったら、今度辞めてしまう調理員の人と親しいらしく、荷物を宿に置いたらすぐに式根島保育園に連れて行ってもらえた。
(オレが募集に応募してたのを知ったら無茶苦茶驚いていた)
園長先生に色々説明を受けたり、調理の人から色々話を聞いてて、結局17時頃まで見学(ってかお喋り)してきたんだけど、畑で採れた野菜やほだ木から生えた椎茸で料理したり、飼ってるニワトリの卵つかったりしてかなりのどかな空気♪
かなりオレ向けな職場っぽい予感(笑)
子供達も全部で16人でほのぼのしてました(*´▽`)ノ

 んで宿帰して夕飯食べた後に宿のおかみさん達と夜遅くまで酒盛りっっ(≧∇≦)
楽しい話がイッパイ聞けたッス!!

 そないな感じで「はじめの一歩」タカキュ~でした☆

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

【2007/05/23 23:09】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0523 | ホーム | タカキュ~☆0521>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/477-a17a2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
